快気デートの巻
昨日はホームグランドまでプリンちゃんが快気祝いに
来てくれました♪
17053101_201706010105529c5.jpg

毎度のごとく。のっけからキス魔になるしめじさん(;´∀`)
17053102_20170601011024b73.jpg

足並みそろえてお散歩です。
17053103_20170601011113c3e.jpg

しかし、昨日は暑い一日でした。。。
別の意味で暑い2ワン(;^ω^)
17053104_2017060101181460b.jpg

お散歩の後はランチで閖上へ。
17053105_201706010119427ca.jpg

赤貝丼を堪能しちゃいました^^
17053106_20170601012035cfc.jpg
閖上の赤貝は日本一と称される絶品なんですよ~
とても肉厚でコリッコリ♪
うま味もスゴイんです!!

楽しいデートになった一日でした^^
またデートしましょうね♪
17053107.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/06/01 10:04] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
好き?嫌い?の巻
病気から復活してからというもの
食欲がハンパないしめじさん。

好き嫌いもだいぶ減しました。

今までは、キャベツは芯した食べなかったのですが、
葉っぱも食べるようになり全く食べなかったレタスも食べます。

じゃぁ苦手だったメロンはどうですか~?
17052804.jpg

以前はメロンを近づけると逃げるくらい
苦手でしたからね~
17052802.jpg

やっぱり、食べない(;´Д`)
17052803.jpg
相変わらずフルーツは苦手なもよう・・・

高級イチゴも先っぽしか食べませんでした(;・∀・)


フルーツショップの看板犬なのに(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/05/30 09:59] | しめじ日記 | コメント(4) | page top
ブルゾンしめじの巻
土日は実家のお手伝いで帰省しておりました。

前日からの雨も昼にはあがり、快晴となった
よ市日和!!
17052701.jpg

モチロンしめじさんも登場。
17052702.jpg

ワタシ実は引込み思案で、人見知りなのですが、
お手伝いの時はがんばって声出してます!!

この日はトマト担当していたのですが、
「トマト安いよ~」とか「とっても甘いんだからぁ♪」
とか頑張って声だしています^^;

しめじさんも、接客がんばってます?

17052703.jpg

17052704.jpg
ただ座っているダケで集客するしめじさん(;・∀・)


この日はタレントの渡辺 裕太さんがロケでよ市にいらっしゃってました。
しめじさんに、「かわいい♪」って声かけてもらっちゃいました^^
17050725.jpg
引込み思案だから写真お願い出来なかった・・・(;´Д`)



with B募集中
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/05/29 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
変わった事の巻
しめじさんが病気してから変わった事。

それは・・・

食い意地がハンパない(;´Д`)


しめじさん、以前はワンコにしてはあまり食に執着せず、
自分のご飯も残したり、人間の食事にもあまり興味を示さなかった
のですが


今では、
ワタシ達が食事中の時も
17052201.jpg
足元に待機。

モチロン何ももらえません。


ワタシのオヤツ中もジャマしたり・・・
17052202.jpg


今まではガムをあげても周りをしゃぶったり噛んだりしている
ダケで、完食した事は無かったのですが・・・
17052203.jpg
今はスゴイ速さで食べきります(;・∀・)

モチロン、自分のご飯を残すなんて事はありません。

このあまりの変わりよう・・・
ひょっとして( ゚д゚)ハッ!
病院で他のワンコと間違えたんじゃぁ。。。

17052204.jpg
まぁ、そのほかはまるでしめじさんソノモノ
だからそれは無いなぁ(;´Д`)


この食欲はいったい・・・?

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/05/24 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
復活の巻
ひさしぶりにお店シャンプーをしてきたしめじさん。

病気で抜けてしまった毛もだいぶ生えてきました!

元々のお顔はコチラ
17052101.jpg
オレンジの父とクリームの母とのハーフ。
絶妙なコントラストが美しい(;^ω^)


そして病気によって口周りが禿げてしまったしめじさん。
17052102.jpg
ハゲとるやないかい!
検査で切られてしまい眉毛みたいにもなってしまいました。。。

そして、昨日のしめじさん。
17052103.jpg

口周りの毛も生え揃い、眉毛もなくなりました♪

しめじさん、完全復活です!!
17052104.jpg

なお、女子ワンコには全くもてない模様。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/05/23 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>