クリスマスプレゼント♪の巻
クリスマス☆イヴの昨日、
Dogwalkerのルナパパさんから素敵なプレゼントが届きました~♪
P1430704.jpg

ルナサンタさんの可愛いクリスマスカード付き♪
P1430822.jpg

実は以前Dogwalkerさんのプレゼント企画で、
当選して、しめじさんの名刺を作っていただいたのですが
P1430817.jpg
それが昨日届いたのです^^

クリスマス☆イヴに届けてくれるなんてやりますね~
ほれてまうやろ~(爆

さぁ!しめじさんの名刺ですよ~
P1430725.jpg
そうですね。( ▽|||)

P1430724.jpg
そうそう、そうやって使いますよ~

せっかく作っていただいたので、今度ワタシに出会った方には容赦なく
配らせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵なクリスマスプレゼントを
P1430856.jpg
ルナパパさん、ルナちゃん。
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2009/12/25 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
<<クリスマスディナーの巻 | ホーム | クリスマスパーティーの巻>>
コメント
大変お待たせしてすみません (^^;
でも、無事に届いて良かったです ♪

ルナ姉さん・・・新鮮な響きですね (笑)

良いクリスマスをお過ごし下さい (^^)
[2009/12/25 10:15] URL | ルナパパ #GCA3nAmE [ 編集 ] | page top
メリ~クリスナス~e-437
ナスじゃなかった;
失礼しましたi-236

しめじさんの名刺、クリスマスに届くなんてニクイですね~v-480
お腹も満たされて幸せなクリスマスですね♪

[2009/12/25 18:49] URL | あおママ #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~
素敵なプレゼントですよね
名刺も届いて
嬉しさ倍ですねv-22
バシバシ配って自己アピール
名刺を持つようになったしめじちゃんh
大人になった気分ですね(笑)
[2009/12/25 22:32] URL | mie #sSHoJftA [ 編集 ] | page top
イヴにお届けなんて素敵ですね^^

しかも可愛いお名刺!
もしどこかで会えたらぜひください☆
か、関東ですけど・・・^^;w

しめじさんも自分のだってわかるのかな^^♪
[2009/12/26 14:44] URL | てんまま #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
v-20ルナパパさんへ
プレゼント本当にありがとうございました(*^▽^*)
ルナパパさんのおかげでとっても素敵なクリスマスイブになりましたよ♪
ウチのお父さんはイブなんて全く関心ナシ!でした・・・(;-ω-)

勝手にルナ姉さんって呼んじゃいました(*´-`*)ゞ ポリポリ

v-20あおママさんへ
あはっ^^ナィスな違い~v-383
。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。

そうなんですよ~!ニクイ演出していただいて
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
素敵なサンタさんが我が家に来ました~^^

v-20mieさんへ
☆ 。:.゜(メリ^▽^クリ)゜.:。☆
は~い^^しめじさんに素敵なプレゼントが届いたんです~♪

前から名刺が欲しかったので作っていただけて
本当に嬉しかったですねヽ(*´∀`)ノ
さらにとっても可愛く完成してて感激しました~♪
早く誰かに配りたくてたまりませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

v-20てんままさんへ
素敵なプレゼントいただきました~^^
イブに届いたのにもやられましたが
名刺のセンスの良さにもグッときました(●´Д`●)
しめじの”じ”の濁点のところがキノコの
イラストになっててほんと可愛い名刺ですよ!
もしもお会いできたらぜひもらって下さいね~☆
[2009/12/27 05:07] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/354-b65c8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
白い爆弾とニューナンブ・・・
&amp;nbsp;ただい・・・&amp;nbsp;&amp;nbsp;ま・・・バタッええ・・・&amp;nbsp;低気圧の所為で調子が悪いところに、仕事は忙しいし、トラブルで飛び回ったり (;´д`)今年の初負け(残業)までして頑張ったのに、結局いい結果で終わらず・・・おとさん、もぉダメです・・...
[2010/02/16 18:07] Dogwalker
| ホーム |