シーサイドの巻
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家はお父さんが仕事だったので何にもありませんでした(;´Д`)


でも、連休前の金曜日、プリンちゃんとデートでした♪

不二子ちゃんに飛びつくルパンの様に
プリンちゃんに襲いかかるしめじさん。
17101001.jpg

まずは公園をイチャイチャ散歩^^;
17101002.jpg

その後、ぷりんママさんの車に乗せていただき
七ヶ浜のカフェへ。
17101003.jpg
このSEA SAWさんはテラス席ワンコOK!

こちらのお店、名物の渡りガニのパスタを
取り分けサイズでいただきました♪
17101004.jpg
カニの風味が濃厚で
めっちゃ美味しかった~☆

ワイン飲みたくなっちゃった(;´∀`)


17101005.jpg

テラス席の他、展望台席からは
海が一望出来ます。
17101006.jpg

こちらのカフェ
サンドウィッチマンがTVで紹介していて
行ってみたかったんですよね^^

外観もインテリアもオシャレで
おススメのお店ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
17101008.jpg
インスタ映えするわ~

インスタしてないけど(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/10/10 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<HOT LIMITの巻 | ホーム | パンツの巻>>
コメント
いいですねぇ💕
ぷりんちゃんのようなラブラブの女の子がいて、こうして一緒にランチ出来るって…本当に羨ましいです✨
私もポメ友達が欲しい😆
[2017/10/10 15:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました(❁´ω`❁)素敵なカフェでしたね♥️お友達の話ではこのカフェ何を食べても美味しいそうですよ( ´艸`)また行かなくちゃですね。お水も毎日オリジナルで違うんですって(⊙ꇴ⊙)もう一つのカフェも行ってみたいですし、寒くならないうちにまた行きましょうね♥️
[2017/10/11 00:48] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
いつもプリンちゃんにお誘いいただいて、
そのたびに、しめじさんウキウキしています^^
先日は、地元でもお散歩仲間と地域のJAZZ
フェスで一緒にビール飲んできました^^;

v-20ぷりんママ さんへ
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました^^
ここのカフェ、サンドウイッチマンのTVで見て
気になってたんですよ~
もう一つのカフェも気になりますね~
[2017/10/12 01:18] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2110-d34c2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |