暗闇散歩の巻
土曜日の事
お散歩前にポケゴしてたら遅くなってしまい
お外は真っ暗に(;´Д`)

でも、しめじさんの行っている公園は野球場にナイター施設があるので
野球場まわりだけでもお散歩しようと思い公園へ。

ナイターの明かりで野球場を散歩していると
森の方から「シュゴー」「シュゴー」と怪しい音が・・・

何だ?と気になり恐る恐る森の方へ行ってみたら
そこには!!
17092401.jpg

気球だ(゚д゚)!

ひっそり、こんな事が行われていたとは・・・
全く知りませんでした。

毎日行っているのに、公園内に告知も無いし・・・
「ザリガニ釣り大会」とかの告知はするクセに(;´Д`)


それにしても、暗闇に浮かぶ気球はとてもキレイ☆
17092402.jpg

こんな奇跡?の光景に立ち会えたのも
ポケゴで遊んでいたからですね~
17092403.jpg
あい、スイマセン(;・∀・)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/09/25 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<気球の巻 | ホーム | 台風一過の巻>>
コメント
綺麗!
この気球は飛んでるんですか??
ナイターの気球なんて初めて見ました!
本当に綺麗で、そんな場面に遭遇出来たのもママン様の運の強さゆえですね(^^)
[2017/09/25 09:58] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
この日はデモ?で膨らませているだけで
浮かばせてはいませんでした。

ワタシも予想だにしていなかった光景に
しばし、時間を忘れうっとりしていました♪

そして、蚊にくわれました(;´Д`)
[2017/09/25 19:20] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
v-341こんにちは~v-342
v-410キィレ~~ィ~
しめじさんは・・・シュゴ~に驚いたりしませんでしたか?
巨大な敵・・・?にほえ続けるとか・・・
[2017/09/26 08:05] URL | エルちゃん #- [ 編集 ] | page top
v-20エルちゃん さんへ
めっちゃキレイでしたよ~
思いがけない風景に感動でした!

結構な「シュゴー」って音でしたけど
しめじさんは平気でした^^
ってゆーか、何も気にしてない感じ(;´Д`)
[2017/09/27 18:32] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2101-ec97dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |