アイコンタクトの巻
今週は台風が日本列島を襲いましたね・・・
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?

私どもの所は幸い、何も被害はありませんでした。

そんな、台風が到達する前日の日曜。
近所の公園でお散歩
17092001.jpg
空模様も怪しかったからか?
他に人もワンコも皆無。

思う存分、遊べますね~
17092002.jpg

ワタシとお父さんが二人でいるときに
タマゴちゃんで遊ぶと、ワタシとお父さん
交互にタマゴちゃんを持って来ます。

お父さんに持って来た時。
17092003.jpg
※お父さん撮影

ワタシに持って来た時。
17092004.jpg
ワタシの時はタマゴちゃんしか見ていません(;´Д`)

そして、ワタシは蹴りそこなって
よく、しめじさんにタマゴちゃんをぶつけてしまいます(;・∀・)

翌日は台風が予想されていた為
思いっきり遊ばせました!

しめじさんヘロヘロになる^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/09/21 10:14] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<台風一過の巻 | ホーム | 反省の巻>>
コメント
台風被害がなくて本当に良かったです。
我が家も大きな影響なく過ぎましたが、毎回雨が降ったり台風が過ぎると大きな被害があって心が痛いですね。
しめじさん、とっても嬉しそう!!
これからいい季節だからドッグランに連れて行ったらワンコも嬉しいでしょうね💕
[2017/09/21 10:26] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
今回の台風も各地に甚大な被害がありましたね・・・
岩手でも沿岸の方は大雨で大変だったみたいです。
台風の中、朝市もあったのですが、お客さん
全く来ませんでした(;´Д`)
[2017/09/24 18:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2099-63726ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |