今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?の巻
街を散策した後は物販へ。
しめじさんは入れないのでお父さんだけ突撃してきました。

物販しているデパートでは 仗助さんがお出迎え。
17091101.jpg
こいつぁ、グレートだぜ。

エレベーターもエコーズと
ハイウエイスターに乗っ取られていたそうです。
17091102.jpg


Tシャツやら、ゆかたやら
おかしやら様々なグッズがあったそうですが
お父さんが欲しかった吉良のネクタイ
17091103.jpg
¥7,000もします(;´Д`)

「アンタ、買ってもいいけど使うの?」
「それで会社行けるの?」
と言う事で却下。


JoJoパンだけ買ってきました。
17091104.jpg

トニオさんのお店トラサルディーで作っています。
17091106.jpg

お前はパンを食う
17091107.jpg

DIOのオマージュ?
17091108.jpeg
それともヘブンズドアーかな??

もう一つは承太郎の帽子パン
17091105.jpg

この帽子ですね♪
17091109.jpg


17091110.jpg
あっ!
食べちゃダメ(;´∀`)

このどら焼きが食べたかったんですがね・・・
17091111.jpg
売り切れでした(;´Д`)


そこにシビれる、あこがれる~
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/09/12 09:51] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モーニングの巻 | ホーム | JAZZ & JoJo の巻>>
コメント
そのパン…ちゃんと帽子の形してますね!
お味はいかがでしたか?😋
私個人の意見としては…是非あのネクタイで海外出張に行って欲しかったです(笑)
これぞ父しめじ!という感じで😁
[2017/09/12 10:11] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こちらのパンは仙台でも有名なお店が
提供しているので美味しかったですよ~♪

お父さんが通勤電車の中でこのネクタイを
付けてる方を見た事があるみたいですが
「異様」だったそうです(;・∀・)
[2017/09/13 00:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2094-cdec58b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |