JAZZ & JoJo の巻
土曜日はしめじさんシャンプーでした。
その後、仙台の街中へお出かけ。

この日は「定禅寺JAZZフェスティバル」が開催されていました。
17091001.jpg

土日2日間で750組ものプロ・アマのバンドが街中で演奏する
仙台恒例のイベント

17091002.jpg
街中いたるところでバンド演奏していて
正に街中がLIVE会場となります♪


そして、もう一つ。
17091003.jpg
JoJo展が仙台で開催されているのです。

仙台は作者の荒木 飛呂彦さん出身地なので
映画公開に合わせたキャンペーンですね?

街が物語の舞台となった杜王町と変貌しています。
17091004.jpg

街中にJOJOのキャラがいらっしゃいます。
jojo1.jpg

こちらの重げちーのスタンド
ハーヴェストは街中に500体いるそうです。
17091005.jpg
※ハーヴェストは血は吸いません。

さらにJoJoマンホール!!
17091006.jpg

17091007.jpg
岸辺 露伴

17091008.jpg
吉良 吉影

17091010.png
広瀬 康一

17091011.png
空条 承太郎

そして4部作主人公の
東方 仗助
17091011.jpg
こっ・・
コラ!!
そんな事言うとクレイジーダイヤモンドで
ボコボコにされますよ(;´∀`)

17091013.jpg
髪型をイジられるとキレる仗助さん。

マンホールは他にもありますが回り切れず・・・

と言う訳でジョジョを知らない方には「何のこっちゃ?」
だと思いますが、長くなりましたので続きます(;^ω^)

スゲーッ爽やかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの
正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~~ッ

↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/09/11 10:32] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?の巻 | ホーム | ペットセラピー?の巻>>
コメント
すごい!ジョジョ一色ですね!!
様々なキャラマンホール…手が込んでますねぇ😆
先日テレビに出ていた子供の名前が「徐々」でした。ジョジョ好きが高じて名付けたとか😅
私的には「あり得ん」名付けですが…
[2017/09/11 12:21] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
全国からジョジョファンが集まっていたみたいですよ~
意外と女性ファンが多い!!

子供の名前が「徐々」はなかなかキラキラ
ですね^^;
承太郎とか仗助ならいいのに。。。
[2017/09/13 00:35] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2093-dfb8165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |