病院の巻
日曜日はしめじさんの病院へ
経過観察の診察です。

17090301.jpg
待合室で不安いっぱいのしめじさん(;^ω^)

待合室では他にも沢山のワンコ達が診察待ちしていましたが
普段はケンカを売ったり、ちょっかい出したりするのですが
非常に大人しい( ̄ー ̄)ニヤリ

評判のいい病院なのでこの日も診察までは90分待ち
やっとしめじさんの番です。
17090302.jpg
見てもらうダケですよ(;´∀`)

先生とは一切目を合わせず
飼い主に助けを求めています。
17090303.jpg
大丈夫だってば~

経過は順調で、異常無し!
1日おきだった薬を今度は2日おきにしてみましょうとの事。

次の診察も問題無ければ2ヶ月後でいいみたい。
よかったね~^^

17090304.jpg
診察後は強気ですね(-_-;)

この後他のワンコさんにケンカ売ってました(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/09/04 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ハゲましの言葉 の巻 | ホーム | やっぱり大好きの巻>>
コメント
しめじさん、順調で本当に良かったです!!!このままお薬無しでも大丈夫👌という所までもう少しですね😆
そういえば…うちの小太郎さんは全く震えないで病院に行くのですが、楓太郎は先日の病院では建物に入るのも拒否!
診察台ではプルプル震え、思わず笑ってしまいました(笑)チョービビリです😁
[2017/09/04 10:30] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
良い結果、おめでとうございます~^^

うちは今日、毛玉さんの健康診断です
ご飯を抜かれて頑張る毛玉さんがかわいそうなので
いい結果でありますように・・・
[2017/09/05 08:19] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
どんどん良くなってきてワタシも嬉しいです^^

楓太郎さん、なんかしめじさんに似てますね^^;
普段やんちゃな方が病院とか苦手で、おっとり
している方が実は度胸があるって感じがします^^

v-20ドビー さんへ
ありがとうございます^^
ワンコの健康診断でも食事抜きなんですね!
人間といっしょだ(;´∀`)

いい結果が出ればいいですね♪

診断後のゴハンはさぞ美味しかった事でしょう。。。
[2017/09/06 01:14] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2090-15fbc4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |