看板犬のキャリアの巻
こたろうママさんから、「しめじさんはいつから看板犬?」
とご質問をいただいたのでちょっと調べてみました。

こちらは2009年4月のしめじさん。
しめじさん1歳の頃です。
200904_2017082902.jpg
この時はまだカゴの中にいるだけでしたね。

こちらはその翌年の2010年
201006_17082901.jpg
お店の雰囲気に慣れてきた感じもありますが
まだカゴの中のワンコ。

そして、こちらがしめじさん看板犬デビューのお写真。
同年2010年のお盆から
201008_17082903.jpg

デビューのその日から、特に何を教えるワケでもなく
こんな感じで看板犬出来てましたね~

2010年10月
201010_17082904.jpg
こうしているとお客さんにチヤホヤ
してもらえるからかな?

と言う訳で、2歳から
今年でキャリア7年目になります^^

すっかりベテランの域に達したしめじさんでした♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/08/30 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<やっぱり大好きの巻 | ホーム | 矛盾の巻>>
コメント
ありがとうございます💕
一歳の時からお店には来ていて…カゴに入ってママン様や父しめじ様がビール飲む姿を見ていたんですね(笑)
だから自然と二歳で立派に看板犬として鎮座出来たのかな??と感じました😊
本当に可愛い看板犬😍つくづく…しめじさんはイケメン、イケポメですね〜💕

よーし、今年は楓太郎がパピーなので…来年春を目指して看板犬しめじ様に会いに行く計画を立てるぞー!!!
[2017/08/30 12:01] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
看板犬7年ですか~長いですね!!
教えることなく2歳からなんて、しめじさん凄いです(゜ロ゜屮)屮
うちのと同じ年から出来てたなんてお利口さんだ~(*´▽`*)

じっとしてない落ち着きのないみかんには、無理だ(;´Д⊂
[2017/08/30 19:03] URL | みかんママ #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、相当熟練してるのですね!
箱の上でずうっと良い子にしてるの、
なかなか難しいですもんね・・・
いつの間にかスゴ技を会得したしめじちゃん、賢いです~^^
[2017/08/31 08:40] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、相当熟練してるのですね!
箱の上でずうっと良い子にしてるの、
なかなか難しいですもんね・・・
いつの間にかスゴ技を会得したしめじちゃん、賢いです~^^
[2017/08/31 08:41] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
あらためて振り返ってみると2歳(少し前)の
お盆にデビューでした^^
看板も特にイヤがらず、座ってましたね~
ヒマになるとスグ寝てましたが(;´Д`)

v-20みかんママ さんへ
ただ座っているダケですけどね。
しめじさんも普段は落ち着きないですよ^^;
キャリア7年なので結構お客さんにも覚えて
もらっています^^

v-20ドビー さんへ
熟練のベテランですよ~^^;
でも、すっといい子ではなくて・・・
他のワンコが通りかかると「ワンワン」します(;´Д`)
[2017/08/31 18:13] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2088-ada263f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |