9歳の誕生日 の巻
仙台にやっと晴れの日が!!
36日連続雨で新記録ですって。。。
お米とか、野菜とか大丈夫かしら??

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

2017年8月15日
この日はしめじさんの9回目の誕生日。
17082701.jpg
ケーキでお祝いです♪

しめじさんが選んだ(と思われる)ケーキですよ~
17082702.jpg


今までは病気知らずのしめじさんだったけど、
8歳では病気しちゃいましたね・・・

8歳だとシニアの仲間入りだから体力的にも
色々あるのかな??
17082703.jpg
シニアと言っても、こんな姿を見ていると
いつまでも子供ですね^^

これからはママンが、しめじさんの変化を見逃さないよう
特に注意しないとですね。



それにしても、もう9歳。
時間が経つのが早いですね。

これまでも、色んな経験をして、色んな所に行って
皆さんと出会い、お友達との悲しいお別れもあったり・・・

ツライ事も、悲しい事も、楽しい事も
こんな日は色んな事を思い出します。

17082704.jpg

特別な事は無くても、毎日が特別な日。
9歳は元気一番で10歳の大台を目指しましょうね。

Happy Birthday
しめじさん。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/08/28 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<矛盾の巻 | ホーム | 田んぼアート の巻>>
コメント
しめじさん、改めておめでとうございます🎉
9歳…様々な事があった事と思います。
人間だっておぎゃーと生まれた子が小学3年です。ものすごい時間ですよね。

でも…ママン様のおっしゃる通り
毎日が本当に感謝ですね。
病気、怪我なく元気に食べて遊んでスヤスヤ寝てくれる事が何よりも幸せですね💕

そんな時間を大切にしていけるよう、私もしめじさんにエールを送りつつポメズと過ごします!
[2017/08/28 10:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
 しめじさんが『選んだ』ケーキ、
とっても可愛いですね。
お味は・・・この笑顔を見れば一目瞭然。

 ノエルは、年末に9歳になります。
しめじさんと同じ歳です。(*^-^*)

 10月に蔵王と八幡平へ行く予定。
盛岡にもお邪魔しますが、しめじさんに会えると
いいな~。
でも、しめじさんには、ぷりんちゃんという
GFがいるし。ノエルと仲良くしてくれるかしら?

 何ヶ月か前に、厄介な病気を患いましたが、
それで厄を落とし切ったと思われるしめじさん。
いつまでも、元気でいてね!
[2017/08/28 16:17] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
しめじさん9歳おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!


楽しそうなお顔を見るとやはり嬉しいですね♪
おやしめじさんが書かれた、毎日が特別な日。
本当にそうですね。
しめじさんのご長寿をお祈り致します。

うちのはまだ2歳ですがこれからも毎日特別な日…過ごしたいと思います。
[2017/08/28 18:36] URL | みかんママ #- [ 編集 ] | page top
改めまして
おめでとうございます~。
病気の時はビックリしましたけど、きっともう良いことしかないですよね~。
元気で笑顔で過ごせますように...しめじさんの大ファンですよ~☆
[2017/08/28 22:53] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、
ステキなお誕生日になってよかったですね^^

年齢が上がってくると色々出ると思いますが
しめじちゃん、
元気に幸せに毎日を過ごしてくださいね!!
[2017/08/29 08:39] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
8歳まで怪我無し、病気無しですこぶる健康
でしたので、この1年はしめじさんにとっても
つらかった1年だったと思います・・・
今、ヘソ天して寝ているしめじさんを見てると
すこぶる幸せを感じます^^
今年もしめじさんと濃い時間をすごしたいと思って
います♪

v-20ノエルママ さんへ
ケーキ可愛いでしょ~♪
ちゃんとポメラニアンのシルエットになってるん
ですよ^^
ノエルさんも同級生ですか~^^
盛岡に来られる際はゼヒご連絡ください。
出来る限り調整します。
でも、しめじさんは初対面のワンコに厳しいので
ガウガウしたらゴメンなさい(;´Д`)

v-20みかんママ さんへ
ありがとうございます!
やはり、ワンコの誕生日は嬉しい反面
自分よりも限られた寿命を思ってしまい
切ない事もありますよ・・・

若いうちはそんな事気にせず、毎日楽しく
ハチャハチャ過ごしてくださいな^^;

v-20レイママ さんへ
いつもありがとうございます~♪
しめじさんも、もう9歳ですよ!
ホント、早いと感じています。
これからは、とにかく健康第一!!
もう、しめじさんにツライ思いをさせないように
飼い主ががんばります^^;

v-20ドビー さんへ
ありがとうございます~♪
やっぱりワンコの時間は人間が思っているよりも
早いんですねぇ・・・
今年はもっと濃厚な日々を過ごしたいと思って
います^^
[2017/08/30 00:09] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2086-d08904de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |