よ市 の巻
しめじさんのお誕生日にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。

8歳はツライ事もあったけど、9歳は健康1番!
で行きますよ~♪

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

まずは、「よ市」でのお手伝い。
スイカも大量?にありますよ~

満を持してスイカベッドの出番です!
17082001.jpg
※忙しくてこの写真しか撮れず。

結構、お客さんにも好評で撮影されまくっておりました。

しかし、この後しばらくしてから雨が降って来てしまい、
ベッドが濡れてしまうので、撤去させていただきました。
17082002.jpg

全国的みたいですが、盛岡も帰省期間中は雨ばかり・・・

しめじさん効果があったのか?
たくさん持ってきたスイカは早くも完売!!

お次はメロンにジョブチェンジ。
17082003.jpg


17082004.jpg

お子ちゃまに囲まれるしめじさん。
17082005.jpg
幸い雨は強くならず、霧雨が降ったり止んだり。

微妙な天気に客足が不安でしたが、
閉店を待たずしてメロンも完売しました!!

17082006.jpg
忙しかった~ε-(´∀`*)

しめじさんもお疲れさまでした^^


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/08/21 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<寝る仕事 の巻 | ホーム | 9歳!の巻>>
コメント
しめじさん
おつかれさま〜
いつか盛岡に行きたいな〜
しめじさんに会ったら、すいかもメロンも一杯買いたくなってしまいそうです〜^0^
[2017/08/21 10:54] URL | うたうぴあの #YkX2y.rU [ 編集 ] | page top
おかえりなさい!!
そしてしめじさん、帰省中のお仕事ご苦労様です😆
さすがですねぇ〜!毎回完売🌟
確実にしめじさんのお陰ですね(笑)
我が家も必ずよ市に行くので、その日まで元気なしめじさんでいて下さい💕
会える日を楽しみにしています😊
[2017/08/21 15:05] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、カリスマ販売員ですねえ^^
親しめじさん、お疲れ様でした~
[2017/08/22 08:01] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20うたぴあの さんへ
よ市も朝市も観光には人気のスポットですので
ゼヒ、おいでくださいな^^
問題は盛岡近郊にワンコと泊まれるホテル
があまり無い事です(-_-;)

v-20こたろうママ さんへ
連日、お仕事がんばってきました!
しめじさんは、ほぼ寝てるダケでしたが(;・∀・)
お待ちしております^^
そうそう、盛岡近郊はワンコと泊まれるホテル
が少なくて・・・

v-20ドビー さんへ
この日もモテモテでした~♪
雨模様で客足が不安だったのですが、
完売する事が出来て嬉しかったです^^
[2017/08/23 16:45] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2081-70528bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |