有袋類の巻
しめじさん。
お出かけしますよ。
17080201.jpg
こんなスタイルで。
スッピンで。

深夜01:00まわってますからね(;・∀・)

モチロン?ポケモンGOです^^;
17080202.jpg

今のポケモンGOはジムのシステムが変わって
10分防衛すると1円(ゲーム内通貨)で、
1日最大50円獲得出来ます。

無課金でプレイしている我が家にとってジムは
貴重な収入源。

最終電車後にジムを占拠すれば朝まで防衛する
確率が高いですからね。
17080203.jpg
夜中におウチを出ようとすると
しめじさんが大騒ぎするので、しめじさんも同伴です。

こうして、近所のジムをいくつか撃破!!

でも、身軽なお父さんと違い
しめじさん分の負担があるので結構キツイ(;´Д`)
この袋に入ったしめじさんは、何故かいつもより重い(-_-;)


汗ダクになって帰ってからまたシャワーをあびるハメに・・・


( ゚д゚)ハッ!
しめじさんが、夜中遊び出すのはまさかこのせい??


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/08/04 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<梅雨明けの巻 | ホーム | スケジュールの巻>>
コメント
すごい!夜中の外出、怖くないですか?
私は妙に暗闇が怖くて😅出きらんです💦
でもご夫婦で一緒に楽しめる事があるのは素敵ですね💕
しめじさんも良い子でお付き合いして、偉いですね😊
[2017/08/04 10:59] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
サスガに一人では行きませんけどね^^;
我が家は駅近なので周りは明るいのですが
終電後だと酔払いが多いので、先日も
変な人に絡まれ?ました(;´Д`)

しめじさんも一緒だから真夜中でもコワく
ないですよ^^
[2017/08/06 00:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2073-8b739a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |