立ち入り禁止の巻
今週はずっと雨予想だったしめじさん地方でしたが、
予報が一変されくもり~晴れになりました。
17073101.jpg
しめじさんは嬉しそうですが、
ワタシはお散歩サボれると思っていたのに( ̄Д ̄*)ちぇっ ...

昨日はポケモンGOのレイドバトルのついでで
いつもと別の公園へ。

そう、ここはターザンロープがある公園。
芝生の中をグイグイ進むしめじさん。
17073102.jpg

しかし・・・


17073103.jpg

ターザンロープの場所にはロープが張りめぐされ
17073104.jpg

立ち入り禁止に(;´Д`)
17073105.jpg
芝生の整備中の為、一時的に使用禁止
になっているようです。


残念でしたね。
今日は遊べませんね。
17073107.jpg
しめじさんをなだめます。

その場から立ち去るしめじさんの姿は
どこか淋しそう・・・
17073108.jpg
スグに遊べるようになりますよ。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/08/02 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<スケジュールの巻 | ホーム | 伝説ゲットだぜ!の巻>>
コメント
残念ですね、しめじさん⤵︎
しめじさん素直に諦めてくれましたか?
早く遊べるようになるといいですね。
関東も梅雨明けしたのにおかしな天気が続いてます。暑いし不安定だしお散歩には厳しい季節ですねぇ
[2017/08/02 11:33] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
芝生の整備のためなのですね!
撤去とかじゃなくてよかった~
このところうちの方は天気が悪くて
気温が低めなので早朝じゃなくてもお散歩できてありがたいです~
[2017/08/03 08:23] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
グイグイと柵を乗り越えようとしてました(;´∀`)
関東も梅雨明け後もジメジメしているみたい
ですね。
こちらもです(;´Д`)
こちらは梅雨時期より涼しくなちゃいました。

v-20ドビー さんへ
そうそう!最近公園から危険な遊具が撤去
されているので、ソレかと思いました(;´Д`)

コチラも、梅雨が開けてからの方が涼しく
なりました。
お散歩にはいいですが、湿度が高くて
全然、梅雨が開けた気がしません(;・∀・)
[2017/08/06 00:29] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2071-7afe3638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |