伝説ゲットだぜ!の巻
実は先週から私生活?がめっちゃ忙しくしてました。

それは・・・

ポケモンGOで伝説と呼ばれるポケモンが
出現したから^^;
17073001.jpg

これらのポケモンは通常で捕獲するのと異なり
「レイドバトル」に参加して、バトル勝利した場合にのみ
捕獲チャンスが訪れます。

レイドバトルは他のプレーヤーと協力し、
一緒にバトルしないとクリア出来ません。
17073002.png
なので、「人が集まりそうな時間」に「人が集まりそうな場所」
に伝説ポケモンが出現するジムを探し求めてさ迷います(;´Д`)


人が集まりそうな時間はおのずと夕方。
場所はショッピングセンターの駐車場や、大きな駐車場がある公園
やマクドナルドを中心に捜索。

プレーヤーも10人以上は集まらなければ倒せませんからね!


何とか見つけて一戦やってからお散歩だったので
しめじさんの、お散歩も遅くなりがち(;^ω^)
17073002.jpg

うんざり気味のしめじさん。

17073003.jpg
もう、大丈夫ですよ!

17073003.png
フリーザーもルギアもやっとゲット出来たからv( ̄ー ̄)v

お父さんは街中で何度も戦っているのに
未だルギアを捕獲出来ていません。

捕獲率3%とも言われていますからね・・・


街中のジムでは100人近く集まったりするそうです。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/08/01 10:11] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<立ち入り禁止の巻 | ホーム | 無欲の勝利の巻>>
コメント
面白そうですね~
みんなで頑張らないとGETできないんだ~
ちなみに、親しめじさんは話題のニンテンドースイッチ(カタカナで書くとこがゲームに詳しくないのがばれてますね^^;)は
やってたりするのですか?
[2017/08/02 08:29] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
見知らぬ人たちと協力しないとGETできない
ので、結構ハードル高いのです(;´Д`)

スイッチはもっていません。
っていうか、他にゲームしないんです・・・
今はポケGOだけです^^
[2017/08/02 23:24] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2070-ab1ef483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |