氷の巻
その後は通常の販売スタイルに戻すも・・・
17072401.jpg
気温はさらに上昇!

お父さんはビールをガブガブ飲んで水分補給しておりましたが、
しめじさんはそうもいかず
17072402.jpg
お水を飲ませようとしても飲まないし(;´Д`)

なので、しめじさんに
かき氷を買ってきてみました。
17072403.jpg
かき氷屋さんで
「かき氷、いちごひとつと、プレーンひとつ」と謎のオーダーで購入。

しかし、しめじさん。
そんな母の思いもむなしく、氷を拒否(-_-;)
17072404.jpg

え~
水分とらないと熱中症になっちゃうよ~

じゃぁ、しょうがない・・・
と、少しだけワタシの氷イチゴを混ぜたところ・・・・・
17072405.jpg

喰うんかい!!(#・∀・)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/25 09:51] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<破壊衝動の巻 | ホーム | 桃の巻>>
コメント
しめじさん…拒みますね(笑)
うちも小太郎さんは全く一緒です。外出先でへぇへぇしてるから水道から水を汲んできても断固拒否。しかし知り合いの所でウォーターサーバの水をもらってあげると恐ろしい勢いで飲みます😳
ワンコ…何気に「味の違いの分かる男」ですよね(笑)
[2017/07/25 10:48] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
 ギャハっ!ゞ(≧▽≦、)ゝ
しめじさん、分かりやすい!
そりゃ~ねー、美味しいイチゴ味の方が
いいよね。
(私は父しめじ様と同じもので水分補給)

 しめじさん、満開の笑顔は、実は暑いのねぇ。
看板犬、お疲れさま!

 ノエルはお水を与えても、ぷいっと顔を
背けるのに、ポ〇リやアク〇リアス少量を
お水に加えると、ごくごく飲みます。
(滅多にあげないけれど)
[2017/07/25 13:55] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
うちもおんなじ・・・ただの水では飲みません^^;
なのでペット用ポカリとか、ソフトクリームとか、
あんまり健康には良くないけど水気含む味の付いたものをあげちゃいます・・・
飼い主も単なる水は飲みませんので、不健康な飼い主に似ちゃったのかなあ^^;
[2017/07/26 09:01] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
いっしょ!一緒!!
しめじさんも、人の家のお水だとガブガブ
飲みます(;´Д`)

いったいどうしてなんだろう??

v-20ノエルママ さんへ
ワタシも夏のお散歩後はキューっと飲んでます^^;

しめじさん、スポーツ飲料混ぜても飲まない
んですよ・・・
よっぽどの時はペロペロっとして終わり。
おウチに帰るとスグに飲むので、ノドは乾いて
いると思うんですが・・・

v-20ドビー さんへ
おお!結構お水飲まないワンコさんいらっしゃい
ますね~
お散歩仲間のワンコさん達は、公園の水道
からガブガブ飲む子も多いですが、ポメは
水が苦手な子が多いのかも??
ワタシもタダの水は飲みませんねぇ・・・
アルコール入っていた方がいいかも?^^;
[2017/07/26 23:36] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2066-5d2aeb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |