桃の巻
皆様、一週間ごぶさたしておりました。

先週は地元へ帰省しておりました。

よ市でお手伝い。
17072301.jpg
この日は32℃の猛暑。

コレは、スイカベッドが日の目を見る時が来たぜ(`・ω・´)

と意気込んでいたのですが・・・

スイカ、ラインナップにナシ(;´Д`)

今年はスイカの収穫が不良で、東北の市場に出回って
こないそうな・・・

8月になれば岩手県産のスイカは入荷するみたいですが・・・


なので、ターゲットを変えて
17072302.jpg
桃の販売へ!

17072303.jpg
スイカベッドがセールになっていた悔しさから?
衝動買いしたモモベッド。

ちょうど、この日の午前中に到着するという奇跡。

まるで、この事を予感していたかのような出来事です。

お客さんに「モモちゃん」と名前を誤解されつつ
モモの販売にせいをだすしめじさん。
17072304.jpg


程なくして、モモは完売。

でも、やっぱりスイカの方が可愛いなぁ。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/24 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<氷の巻 | ホーム | 休載のお知らせの巻>>
コメント
お帰りなさい!
しめじさん、猛暑の中の販売…ご苦労様でした😆
うちのポメズは暑さに弱くて…とても労働なんか出来ないだろうなぁ💦
しめじさん効果もあって完売、流石です💕

東北は雨がひどいようですが、皆様大丈夫ですか?
[2017/07/24 10:16] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん!親しめじ様!おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
更新をとても楽しみにしておりました!桃しめじさん!可愛すぎる!
[2017/07/24 23:59] URL | eimi #- [ 編集 ] | page top
 スイカだけではなく、ピーチハウスまで
所有していたとは・・・!
しめじさん、別荘持ちですね。(^w^)

 しめじさんの、カワイイお手手に
ノエルママ、キュンキュン(*≧_≦*)してます。

 今年はスイカ不作なのかな~?
神奈川だと三浦産が有名ですけど。
東北だと、山形の尾花沢が有名ですよね!
スイカ・・・果物の中で一番好き~(´艸`*)
[2017/07/25 07:57] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
残念、スイカがお披露目できなかったのですね・・・
でも、もし8月の帰省があれば、そこで・・・

桃もかわいいですよ~桃太郎の劇ができそう笑

楽天で、スイカベッドを見つけて、思わず買いそうになりましたが、
うち、ベッドがキライな毛玉ばっかりでした^^;
[2017/07/25 08:48] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
暑かったですよ~(;´Д`)
ジェルマットに凍らせたペットボトルにカバー
したグッズとかで、しめじさんの対策はしてますが
それでも暑そうですからね~

しめじさん地方は毎日雨ですがそんなに多くは
降っていません。
地元の方は警報が出るほどの雨だった様です・・・

v-20eimi さんへ
おまたせしましたよ。^^
1週間休んでいたのに早くもネタ切れ
のピンチを迎えております(;´Д`)

雨ばかりだから~(´Д⊂ヽ

v-20ノエルママ さんへ
スイカベッドのセールに憤慨?して
モモベッドも衝動買いしてしまいました(;^ω^)
7月は関東方面、神奈川とか千葉産が東北へ
入ってくるのですが、今年はとても数が少なく
高価な様です。。。

山形の尾花沢も有名ですが、岩手の滝沢スイカ
も美味しいですよ~♪

v-20ドビー さんへ
スイカはお盆の帰省の時に活躍してもらいます!

でも、お盆だとモモもシーズンなんですよね~


キキ&ココさんベッド嫌いなんですか!?
しめじさん、モモベッドも気に入ってモモが
完売した後も、中々出てきてくれませんでした(;´Д`)
[2017/07/25 23:29] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2065-b009a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |