セールの巻
amazonプライムセールと同じくして
楽天お買い物マラソンが開催されていました。

ネットセールがあると「買わなくては損!!」
的な発想がわいてしまい、ついつい沢山買ってしまいます(;´Д`)

今回、楽天では来月に迫ったしめじさんの誕生日に向け、
しめじさんのケーキを探しました。

お父さんと一緒に選んでもらいましょう。

しめじさん、どれがいい??
17071201.jpg
一つにしなさい(-_-;)

ホントの意思かは不明ですが、
しめじさんが一番反応を示したケーキに決定!
17071202.jpg


17071203.jpg
誕生日まで待ちなさい(;・∀・)


でも、セールだとこんな悲しい事もあります。。。
17071204.jpg
セール品で、安くなってる(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/13 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スクリームの巻 | ホーム | こんなとこにもポメラニアンの巻>>
コメント
 しめじさん、夏男でしたか。(^w^)
しかも真夏。
しめじ母は、出産&育児が大変だったかな?

 セール。靴のセールあるある。
終盤には、もう23.5cmは品切れ。
色や柄がイマイチなのは残っているけれど、
「これ、いいじゃん!」と思っても、23.5cmは
もう無い・・・。

 最近、ベアレンに負けず劣らずのクラフトビールを
発見!
和歌山のナギサビールです。
機会があれば、是非お試しください。(b^▽°)-☆
[2017/07/13 13:11] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
v-341こんにちは~v-342
v-410スイカサマーベッド・・・
可愛い~なぁ~って思ってたんですけど・・・
v-406こんな展開が待っていたとは・・・
これは、ショックですよね。
v-286しめじさんが、すっかり馴染んでいるのが救いですね。
[2017/07/13 13:43] URL | エルちゃん #- [ 編集 ] | page top
お誕生日ケーキ、楽しみですね^^
うちは来週なので、忘れずに取りに行かないと~

スイカベッド・・・セール品は、きっと壁が薄いとか、しめじちゃんのとは別物ですよ、きっと・・・!!
[2017/07/14 08:31] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20ノエルママ さんへ
しめじさんはお盆の真っ最中に生まれました^^;

靴のセール!
ワタシも22.5cmで足が小さいので
セール品では中々出てこないんですよ><
いいの発見してもサイズ無いっていうね・・・

和歌山のナギサビールですか!!
飲んでみたい~♪

v-20エルちゃん さんへ
セールされるとは(;´Д`)
後で買えばよかったと思ってしまいますが
こんなモノですよね・・・
でも、同じタイプの桃を今回衝動買い
してしまいました(;・∀・)

v-20ドビー さんへ
ケーキ美味しくいただいてくれるか楽しみ♪
後で気が付いたけど、候補の中から一番
高いモノを選びやがった(#・∀・)

キキさんお誕生日ですね~♪
ココさんにもおすそ分けしてあげてね☆

セール品のスイカベッドはきっと種が多くて
食べる所少ない、訳あり品なんだわ^^;
[2017/07/14 16:34] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2062-efd2c4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |