夕暮れの巻
土日は今年の最高気温が更新され
とても暑かったしめじさん地方。。。

なので、お散歩は夕方から
17070901.jpg
しめじさんがお散歩する公園は森の中なので
あまり遅くなって暗くなると怖いんです(;´Д`)

なので、絶妙なタイミングが重要!

紫陽花のシーズンですが、
今年の紫陽花はイマイチ・・・
17070902.jpg
額紫陽花は大きく成長し
向こうが見えません(;・∀・)
17070903.jpg

毎年、色鮮やかな景色を見せてくれる
紫陽花ロードも花がまばら・・・
17070904.jpg
選定に失敗しちゃったのかな??

17070905.jpg


17070906.jpg
色はキレイなんだけどな~

17070907.jpg
しめじさんはどうでもいいんでしょ(;´∀`)

森から出た時はもう夕日が沈む頃・・・
17070908.jpg

これからは夕飯の支度が遅くなるわ~


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/10 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんなとこにもポメラニアンの巻 | ホーム | 小さな幸せの巻>>
コメント
紫陽花、今年は駄目なんでしょうか?
紫陽花は強いので我が家でも綺麗に咲かせられるかと思って今年購入したのですが…駄目でした⤵︎何が駄目だったのか???

あ、先週金曜日の夜、我が家の末っ子、楓太郎が前足を骨折しちゃいました😭
ぴょんと飛び降りて骨折。ポメは骨が弱いので気をつけないといけない!と猛省中の母です(T . T)
[2017/07/10 11:26] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
紫陽花、今年は全国的にダメなんですかね?
ウチの公園は剪定の仕方が失敗した
って言ってました。
手つかずの森の奥はワサワサ咲いてますからね。

楓太郎さん骨折(゚д゚)!
ポメは足の骨細いって言いますからね・・・
パピーは怖いモノ知らずですからね。。。

しめじさんも、結構無謀な行動を何度もしてきましたが
幸い怪我にはいたらず、学習してくれました。

楓太郎さん、お大事に。
早く治して、いっぱい遊んでね~♪
[2017/07/10 23:59] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2060-3c223302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |