避暑の巻
シャンプーの帰り、お散歩しようと思っていたのですが、
外気温がヤバい事に(;´Д`)
17070304.jpg
これはポメには危険な気温だわ(; ・`д・´)

でも、外に出ると心地よい風が吹いていたので
ちょっとだけお散歩する事に。
17070402.jpg
先日ぷりんちゃんとお散歩した加瀬沼公園。

だって、ポケモンGOの「ワンリキー」の巣になっていたから^^;

でも、やっぱり暑かったので30分程で退却・・・
暑過ぎてワンコ一切いなかったし。。。


涼を求めてホームセンターに
17070403.jpg
皆さん同じ考えなのか?
ホームセンターにはワンコがたくさん(;^ω^)

17070404.jpg
しめじさんも、久しぶりのホームセンターにテンション高め。

しめじさんの他にもう一人。
ホームセンター好きなお父さんがいたので
洗剤ダケ買う予定だったのですが、
何故か1万円も消費する羽目に(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/07/05 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<小さな幸せの巻 | ホーム | ボリュームダウンの巻>>
コメント
父しめじ様、さすがに期待を裏切りませんね(笑)読んでいて「やはり」と思ってしまいました😁
うちの主人は電気屋が好きですねぇ〜
基本主人はショッピング好き。私は目的のものを目的の店に求めにいくという真逆夫婦です(笑)
[2017/07/05 11:37] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
本日も暑いですね。
34度なんてモフ族の生きる場所じゃ
ない。(私も)
でも炎天下、アスファルトの上を平気で
ワンコを歩かせている方もいますよね。
先日はコンビニ前で、ワンコが待たされ
ているのを見かけました。しかも日当!
せめて日陰にしてあげてほしいです。

義理兄は家電店好き。

[2017/07/05 11:42] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お父さんは、クイックルワイパー的なお掃除
グッズが好きなんです(;´Д`)
お掃除しないクセに・・・

女子の方がムダな買い物しないですよね~
男って買い物の時、計算してませんからね(;・∀・)

v-20ノエルママ さんへ
34℃はワンコに危険な気温ですよね!
ワタシはアスファルトは手で触ってから
大丈夫かどうかを判断しますね。
コンビニやスーパーで待たされてるワンコを
見ると胸が痛みます・・・
ウチの子には出来ないな。。。

お父さんも以前は大型電気店が好きでしたが、
今はホームセンターですね~
しめじさんと一緒に行けるからかも?
[2017/07/06 00:54] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2058-c7c96a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |