トリッパの巻
昨日は仕事帰りのお父さんと待ち合わせして
街中の公園でお散歩。

17062002.jpg
ポケモンGOイベントの最終日でしたんでね^^;


その帰りに久々に、しめじさんといっしょにディナー♪
ワンコと行けるお店を新規開拓!!

MEALS さん。
17062003.jpg
イタリアンのお店です。

知ってました奥さん!!
イタメシって既に死語らしいですよ(゚д゚)!

オサレな雰囲気の店内はお店の中もワンコOKです。
17062004.jpg

しめじさんの料理はありませんから
ワクワクしなくて大丈夫です。
17062005.jpg


大好きなコロナビールと
砂肝とパンチェッタのサラダ。
タコとアボガドのワサビ醤油。
17062006.jpg
プレーンオムレツにトリッパのトマトソース煮。

ほうれん草とベーコンのゴルゴンゾーラペンネ。
17062007.jpg

お酒が進むメニューです^^
最近好きなモヒート。
17062008.jpg

この後はワインにしました。

いいお店ですね~しめじさん^^
17062009.jpg
ジェームス・ブラウンと松崎しげるさん程の違いです^^;


トリッパは牛の2番目の胃であるハチノスの事ですって。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/06/21 10:01] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<セーラズの巻 | ホーム | キャッチの巻>>
コメント
わくわくしてるしめじさんの顔が何とも可愛らしい😆
こんなにおしゃれなお店でワンコOKって嬉しいですよね💕店内ワンコOKのお店が少しずつ増えてくれるといいですね。
その為にもマナーあるワンコと飼い主でありたいと思います👊
[2017/06/21 12:09] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
イタリアンて店内までOKのお店多いですよね・・・
オサレで美味しいお料理出すとこが多いのに
ワンコに優しいってほんとにありがたいです~
店内OKって夏とかホントにありがたい・・・
[2017/06/22 09:00] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
去年OKだった所がけっこうNGになったりも
していますが、新規OKのお店も増えました^^
OK店がNGになったのは何かトラブルあったのかな?
もっとワンコOK店をふやしてもらうために、みんな
マナー良くしてもらいたいですね^^

v-20ドビー さんへ
こちらはイタリアンでOK店は珍しいです^^;
店内OK店はお酒のお店ではけっこう貴重!
これからの季節にいいですよね♪
[2017/06/25 01:24] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2049-03fb318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |