帰り道の巻
帰りは街中のアーケドを抜けて駅まで。
17061301.jpg
そう言えば、しめじさんと街中まで出てくるのって
久々だなぁ。。。

アーケードの中には特別に
仙台七夕の吹き流しが飾ってありました。
17061302.jpg

17061303.jpg

途中、似顔絵屋さんのサンドウィッチマンの
看板で記念撮影♪
17061305.jpg
サンドは宮城のヒーローですからね~
我が家では一番人気の芸人さんです。

この付近でもよくロケしてます。

ここの似顔絵屋さん。ペットの似顔絵も描いてくれるようなので
今度来てみようかしら??

街中に来た時はいつも立ち寄るタリーズで小休止。
17061306.jpg

やっと、以前缶コーヒーのキャンペーンで
当選させたタリーズカードを使う時が来ました!!
17061307.jpg
これから暖かくなるから、
ガンガン飲みに出かけましょうね^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/06/14 09:58] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お薬の巻 | ホーム | 日本酒と餃子とねぶたと の巻>>
コメント
 しめじさん、もうすっかり良くなった感じ
ですね。
右から見ても左から見ても、イイ男!

 東北大好き人間で、学生時代から旅行して
いますが、夏の四大まつりは見たことが
ありません。(すごく混んでそう)
一度は見に行きたいなぁ。(´▽`*)

 サンドウィッチマンは、ノエルママも好き
ですよ~。(富澤さんが特に)
ちなみに、ノエルママのお気に入りは、
U字工事です。(^w^)

 胃カメラ終わったー!
これで、次の検査の1週間前まで飲めるわ~。
[2017/06/14 13:23] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
サンドイッチマン、本当に東北のために頑張ってくれてますもんね・・・
M-1(だったと思う・・・)優勝したときに
おなかがよじれるほど笑って大好きになった芸人さんだったけど
お笑いの才能だけじゃなくて男気のある人たちで素晴らしいです・・・

もっと、司会とかメインのお仕事いっぱい来てもいいのになあ~
人を傷つけて笑いを取る司会のヒトも多いけど、そういうヒトよりずっと司会に向いてると思うんだけど。
あ、サンドイッチマンも、多少は一般人のヒトとかイジったりしてるかな??でも、優しい感じのいじりだった気がする・・・
[2017/06/15 09:07] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20ノエルママ さんへ
おかげさまで、スッカリ良くなりました^^

東北のお祭りいいですよ~
仙台七夕は動きが無いからアレですけど^^;
ワタシもさんさ以外は見た事無いので、一度は
ねぶたを見に行きたいと思っています!

ワタシもU字工事も好きです^^
サンドとU字工事は仲が良くて、仙台のローカル
にもちょくちょく来てくれてます♪

胃カメラ、終わってもまた次の検査あるのですか!?
検査前の節制、何気にキツイですよね(;´Д`)

v-20ドビー さんへ
ホント、サンドは震災復興の第一人者と言っても
過言では無いくらい、貢献してくれてます!

売れた今になっても新ネタを作ってライブツアー
している所も好感持てます。

司会は富沢さんがあまりしゃべれないから^^;

サンドは一般人をいじったりする事はあまり
しないですね~
いじる時も、敬意を持ったいじり方をします。
[2017/06/18 12:46] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2045-86c87b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |