説の巻
今週の「水曜日のダウンタウン」みました?

この説
17060101.jpg
う~ん
愛犬家をナメた企画だわ(;・∀・)

コレわ気が付くでしょ~と思いながら見てました。

まずは、よくTVにも出演されてる具志堅さんの
グスマンさん。
17060102.jpg

犬種も珍しいし、具志堅さんはグスマンさんを
愛しているのが他から見ていてもわかりますからね~
17060103.jpg
やっぱり気付いた^^

次はスギちゃん。
17061004.jpg
やっぱり気付いた!

でも、飼い主に怯えるプチさん・・・(;´Д`)
17061005.jpg
何でだろ?
小さい頃、叩いたりしてしつけたのかしら??

最後はIKKOさん。
17061006.jpg
IKKOさんダケ、かなり怪しんでましたが
「ウチの子」とは言わず説は立証だれちゃいました。

「まさか?」と思ったんでしょうけどね。

まぁ、やっぱり解っちゃいますよね!!

ちなみに、しめじさんは飼い主以外がリードを引くと
歩きません。
17060107.jpg

親戚のハルちゃんも歩きません。
17060108.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/06/02 10:33] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<メロンさんの巻 | ホーム | 快気デートの巻>>
コメント
へぇ〜、そんな企画がやってたんですね。
うちはどうなるんだろ?実験してみようかな??
ただ、私と散歩に行く時と、主人や息子が散歩に行く時の小太郎さんのテンションは全く違います。当然ですが、私と行く時が一番嬉しそうです💕
[2017/06/02 12:28] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
い、IKKOさん・・・
それはダメですよ・・・^^;
でも、自分も気づかなかったらどうしよう~
って、それはさすがにないかな~
自分の夫と同等レベルですからねえ^^

うちのココとキキ、私が一緒なら
他のヒトでも歩くなあ・・・
むしろ私が先に歩くと一生懸命追いかけてくるかも。
誘拐の危険が減るから、他の人がリードひいても歩かないっていいですね~!!
[2017/06/03 09:33] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
どなたかにお願いして、パパさんや息子さんが
気づくか実験してみたいですね^^;

同じお散歩でもテンション違いますよね~♪
ウチはお父さん同伴だと、しめじさんのテンション
が高いです(;´Д`)

v-20ドビー さんへ
IKKOさんはお手伝いさんとかお世話していそう
だからかもしれませんね?
でも、やっぱり我が子は気づきますね!

しめじさんも、ワタシが一緒だと
他の人のリードでも歩きますが、
両親とかがお散歩連れてったりした時は
歩かなくなってしまったそうです・・・
[2017/06/04 16:55] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2039-51c67cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |