ブルゾンしめじの巻
土日は実家のお手伝いで帰省しておりました。

前日からの雨も昼にはあがり、快晴となった
よ市日和!!
17052701.jpg

モチロンしめじさんも登場。
17052702.jpg

ワタシ実は引込み思案で、人見知りなのですが、
お手伝いの時はがんばって声出してます!!

この日はトマト担当していたのですが、
「トマト安いよ~」とか「とっても甘いんだからぁ♪」
とか頑張って声だしています^^;

しめじさんも、接客がんばってます?

17052703.jpg

17052704.jpg
ただ座っているダケで集客するしめじさん(;・∀・)


この日はタレントの渡辺 裕太さんがロケでよ市にいらっしゃってました。
しめじさんに、「かわいい♪」って声かけてもらっちゃいました^^
17050725.jpg
引込み思案だから写真お願い出来なかった・・・(;´Д`)



with B募集中
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/05/29 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<好き?嫌い?の巻 | ホーム | ミッドナイトの巻>>
コメント
よ市での集客力、しめじさんにかなうもの無し!ですね💕
「野菜って何画か知ってる?」「35画、嘘!22画!!」(かしら??^^;)
[2017/05/29 10:12] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
 渡辺裕太さんて、渡辺徹さんと郁恵ちゃんの
坊ちゃんでしたっけ?
感じの良い青年ですよね。(*^-^*)

 しめじさんは、いいな~。(´з`*)
存在そのものがカワイイんだもの。

『人見知りは損だって思ってない?違うの。
人を見て、いろいろ知るの。』
[2017/05/29 15:04] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
しめじちゃんみたいに生まれたら
待ってるだけでガンガン幸福がやって来ていいなあ・・・笑

関係ないけど、この間免許の更新に行ったら、
出来上がった免許の写真が
びっくりするほど<すち子>さんでした。

ブルゾンさんだったらまだよかったのに・・・

この先何年もすち子さんで過ごすのかと思うと憂鬱です泣
[2017/05/30 08:48] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
この日はしめじさん少し奥まった所にいたの
ですが、お客さん人気は中々でした^^
しめじさんを知っているお客さんも増えてきて
ありがたいかぎりです♪

画数ネタいいですね~^^
思い付きませんでした^^;


v-20ノエルママ さんへ
渡辺裕太さん渡辺徹さんと郁恵ちゃんの
息子さんですよ~
気どった感じが無くていい人そうでした。
写真お願いすればよかったな~

人見知り格言!いいですね^^

v-20ドビー さんへ
免許証の写真はだいたい納得いきません
よね!!ワタシもそうです(;´Д`)

免許証は出来れば誰にも見せたくない
ですよね・・・

すち子さんって事はドビーさん、漫画と同じく
ぱっつんおかっぱ??

[2017/05/31 02:07] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2035-4ec59e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |