変わった事の巻
しめじさんが病気してから変わった事。

それは・・・

食い意地がハンパない(;´Д`)


しめじさん、以前はワンコにしてはあまり食に執着せず、
自分のご飯も残したり、人間の食事にもあまり興味を示さなかった
のですが


今では、
ワタシ達が食事中の時も
17052201.jpg
足元に待機。

モチロン何ももらえません。


ワタシのオヤツ中もジャマしたり・・・
17052202.jpg


今まではガムをあげても周りをしゃぶったり噛んだりしている
ダケで、完食した事は無かったのですが・・・
17052203.jpg
今はスゴイ速さで食べきります(;・∀・)

モチロン、自分のご飯を残すなんて事はありません。

このあまりの変わりよう・・・
ひょっとして( ゚д゚)ハッ!
病院で他のワンコと間違えたんじゃぁ。。。

17052204.jpg
まぁ、そのほかはまるでしめじさんソノモノ
だからそれは無いなぁ(;´Д`)


この食欲はいったい・・・?

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/05/24 10:06] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ミッドナイトの巻 | ホーム | 復活の巻>>
コメント
食欲があるってことはいいことですが、
何が原因なのでしょうね??不思議・・・
でも、毛が生えそろって完全復活、
本当におめでとうございます~

↓パパさんのご実家の近くがしめじちゃんの出身なのですね~
それって、訪ねやすくていいですね!!
[2017/05/24 10:33] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
私はズブの素人でママン様よりワンコに詳しくないので全く参考になるような事をいえませんが…食欲があって元気でいてくれるって本当に幸せですね💕
笑顔でいてくれるだけで嬉しいですよね😆

病院での取り違えはきっとゼロ%でしょう。
[2017/05/24 10:35] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ドビー さんへ
食べないよりはいいと思っていますが、
あまりの変貌ぶりに困惑しています^^;

しめじさんのお里、最近はごぶさたしていますが
何度かお会いしに行って、パパママとも対面
していますよ♪

v-20こたろうママ さんへ
食欲もあって元気なのですが、なんでこんなに
変わっちゃったのか?(;・∀・)

病気中に食べなかった反動かなぁ??
[2017/05/26 11:06] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2033-8a4839e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |