泥棒の巻
いつも行っているスーパーのガチャガチャで
気になるモノを発見!
17041001.jpg
ねこ泥棒

実際にニャンコさんがかぶれる
かぶり物で、衝動買い(;´∀`)

¥300
最近のガチャは高いなぁ(;´Д`)
ワタシが子供の頃は¥30とかで¥100のガチャは
コスモスの高級品だけだったのに。


しめじさん、おみやげですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
17041002.jpg

早速、つけてみて~
17041003.jpg
・・・
・・・・・・
カワイくない(;´Д`)

今、ちょうど泥棒顔だから似合うと思ったのに。。。

欲しい、緑のからくさが1発で出てテンション
上がったんだけどなぁ。
17041005.jpg

使う場面ありますかね?
17041004.jpg

あごの結び目はゴムになっていて簡単に
かぶせる事ができますよ。

奥様も見かけたらゼヒ購入してみてください♪






成田空港では海外旅行で帰国する外人に
ガチャガチャが人気だとか。
f5d80190ecf81b5b3ef484c9b92d5b9e919b08621488539600.jpg


3523acece1056214fc4d96b230506b558ed37cc91488539600.jpg
それ、松崎 しげる や。





ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/04/11 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<「無」の巻 | ホーム | 診察の巻>>
コメント
朝市やよ市の時に使えそうな気がしました🤔
ちなみに我が家の小太郎さんは、どこで誰に会っても「すっごいモフモフ!すっごい毛量!」と言われるほどモッフモフなので、何を着ても何を被せてもびっくりする程似合いません😑
[2017/04/11 12:24] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、お目目クリクリでお顔がかわいすぎるから違和感があるのかな??
ドロボウさんだと、ねこさんみたいにきりっと吊り目のお顔のがそれっぽいのかも。

外人さん、テキトーすぎるとこに超受けました。
ドヤ顔でジェームス・ブラウンって・・・
でも、しげる、黒いからな~
お子さんが書いてくれた絵、真っ黒に塗りつぶされてたっていうエピソードを思い出しました笑
[2017/04/12 09:03] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
そうそう!モフモフな子って意外にかぶりモノ
似合わなかったりしますね^^;
きっと、かぶり物でお顔のサイズがキュっと
なるから、モフモフの体とバランスが崩れちゃう
んでしょうね(;´∀`)

v-20ドビー さんへ
そうか!吊り目の子の方が似合うかも!!
柴犬さんも似合いそうですね^^
でも、柴犬さんには小さいか。。。

ワタシも、これTVで見ていて超ウケました^^
でも、松崎しげるさんのガチャってドコに
ターゲットを狙ったんでしょうね??
[2017/04/12 22:23] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2008-ebeeb850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |