診察の巻
昨日病院へ行って、診察していただき

「だいぶ回復してきている」

と、先生のお墨付きをいただきました♪
17040901.jpg
しめじさんの今の顔
(´・ω・`)←コレと似てるなぁ(;´∀`)

病院帰りにはいつもの公園に行き
お友達にお会いする事も出来ました。
17040903.jpg

公園の皆さんにもご心配おかけいしていまして
17040902.jpg
「いつもの、しめじだ~♪」と安心してもらえました^^


今週からは、1/4に減らしたステロイドを
さらに、2日に1回(急に止めるのは良くないとの事)

そして、経過観察。
そこで良くなれば抗生物質のみにして
さらに様子見して、最後に血液検査して問題無ければ通院終了。

覚悟はしてましたが、長い( ´Д`)=3

お薬は、抗生物質、ステロイド、肝臓約、サプリメント
17040904.jpg
今通っている病院は少し遠くて、車で1時間弱。
さらに人気で患者さん多数の為、昨日も5分程の診察に2時間待ち。

病院に行くので半日経過します。


でも、完治までもうちょっと!
ガンバルンバ!!(`・ω・´)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/04/10 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<泥棒の巻 | ホーム | 経過は上々♪の巻>>
コメント
ブログが更新されるたびにしめじさんが良くなって行くのが本当に嬉しいです💕
でも、ママン様はやはり大変ですよね💦
可愛い我が子の為でも通院や待ち時間って結構しんどいです。
しかし光が見えてきてましたね!あと少し、引き続き応援しています📣
[2017/04/10 10:58] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
あと少し!
回復してきてよかったです(*´ω`*)
早く完治しますように♪
[2017/04/10 11:35] URL | 山本 奈々 #- [ 編集 ] | page top
先生のお墨付きもらえて良かったですね!!

治療の為でも、待ち時間が長いのは大変だと思いますが・・・あと少し頑張って下さいね。


一日も早く完治しますように。
[2017/04/10 19:37] URL | みかんママ #- [ 編集 ] | page top
よかった!もうすぐですね^^

やっぱり、腕のいいお医者さんの病院に行きたいけど、
待ち時間て辛いですよね・・・
うち、毛玉さんが病院嫌いなので、なるたけ滞在時間を減らすために
病院の使い分けをしてるんですが、
やっぱり、病気の履歴を見るためにも
同じ病院に統一した方がいいのかな、とか
いやいや、いろんな先生に診てもらった方が
悪いとこ見つけやすいかもだし、とか
悩んどります・・・
[2017/04/10 20:31] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
もう少しだけ通院生活が続きそうです。
通院と待ち時間は結構しんどいですが、
まぁ今は週1回だし、お父さんも連行している
ので大丈夫です^^;


v-20レンママ さんへ
とりあえず、完治への光が見えてきました!
もう少し。
ワタシも、しめじさんもがんばります!!

v-20みかんママ さんへ
正直、ここ最近はしめじさんのこの顔に
見慣れてしまって、良くなって来てるの??
って感じでした^^;

先生が「良くなって来てる!」って言ってるん
だからだぶん大丈夫(;・∀・)

v-20ドビー さんへ
今通っている病院はネットで調べて知ったのですが、
口コミでも「待ち時間が長い」と書かれてましたが、
ホントに長い(;・∀・)
それだけ、評判がいいって事でしょう^^;
こちらの病院は症状によって担当される先生
がそれぞれ異なるみたいです。
しめじさんの担当医も決まっているので、
それもあって時間がかかるのかもしれません。

ワタシは決まった先生の方が安心するタイプ
ですね~
[2017/04/11 23:20] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2007-265aa08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |