経過は上々♪の巻
おウチの中でも元気♪
17040601.jpg

先日は、ホームグラウンドの公園でも
お散歩してきました。
17040602.jpg

久しぶりのお友達との再会も出来て
とてもうれしそうなしめじさん。
17040603.jpg
つーか、中々帰ろうとしない(;´∀`)


今週から、ステロイドを元々の1/4に減らしているのですが
その後の経過も順調で、どうやら免疫低下も一時的なモノ
だったと思えます。

詳しくは日曜日に病院に行って診察を受けて来ますが、
もうステロイド飲まなくても大丈夫かな?

ステロイドは肝臓に負担がかかりますから、
なるべく早めに止めたいんですねよ。。。

因みに、肝臓の数値も悪くなっていましたので・・・

無くなっちゃった「まつ毛」も復活できますかね??
17040604.jpg
つけまつける?(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/04/07 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<診察の巻 | ホーム | ランチ?の巻>>
コメント
どんどん復活して行くしめじさんを拝見出来て嬉しい限りです。
同時に、病気や怪我など思いもよらない出来事はいつ誰のでも起こり得る事なので、自分も気持ちを引き締めて生活したいと思います!「なんでもないような事がぁ〜幸せだった…」ですね😊
[2017/04/07 10:25] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさんが…しめじさんがパペットで 遊んでる~(ノ´∀`)ノ
元気一杯で良かったです~♪
久し振りにお友達にも会って一杯お話出来たかな?

お薬減らしても症状は改善に向かっているようで何よりです!
ステロイドはあまり飲ませたくないですよね(^_^;)

日曜の結果が良いものであるよう、引き続き祈っております!
[2017/04/07 18:42] URL | みかんママ #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、明日、お医者さんからのお墨付きが出ますように!!

肝臓の数値はけっこう動くっていうけど、良くないとやっぱりへこみますよね・・・
数値もすぐに平常値に戻りますように。

まつ毛も、抜けちゃった分の毛も、前とおんなじにフサフサしますように~
[2017/04/08 08:55] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
おかげさまで、ここまで復活できました^^
ホント、今まで病気知らずだったので
ワタシの方がアタフタしています(;´∀`)

こたろうサンも健康には気を付けてね~

v-20みかんママ さんへ
久しぶりにお会い出来たお友達とはいつまでも
離れませんでした^^;
いっぱいお話してたのかな?

今週からステロイドはさらに減らす事が
出来ました!!

でも、最近見なれすぎているので回復の度合い
がイマイチわからない(;´∀`)

v-20ドビー さんへ
回復のお墨付きいただきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そうそう、ステロイドの影響も大きいのですが、
肝臓の数値もあまりよくなくて・・・
このままステロイド減らしたら良くなると
思っています。


まつ毛は復活出来るかな~??
[2017/04/09 21:52] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2006-a69e98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |