お知らせの巻
粉薬に
17031401.jpg

目のケア
17031402.jpg
目ヤニが結構出るんですよ・・・

食欲ダケは、あります!
17031403.jpg

目は少し良くなってきた感じはありますが、
今度はあごの下や、鼻の周りが荒れてきてしまいました・・・

免疫の関係なのか?アレルギーなのか?
お薬の関係なのか??

病院で調べていただいておりますが、今時点ではまだ
特定出来ておりません。

イケメン?だったしめじさんのお顔が荒れてしまっています。
17031404.jpg
痛いのか?痒いのか?
だいぶ気にしてかいてしまうので、ちゃんとした
エリカラを装着しました。



応援していただいている皆様
ありがとうございます。


このような状況ですので、
しめじさんの治療に専念する為、しばらく更新をお休み
させていただきたいと思っております。


必ず治して帰ってきますので、
その節にはまたヨロシクお願いします!!



17031405.jpg



絶対帰ってきますからね!!
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/03/15 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<御礼&ご報告の巻 | ホーム | 劇的!?ビフォーアフターの巻>>
コメント
そうですね。その方が宜しいですね。
私も馬鹿みたいに何度もブログをチェックしてしまう程心配です。
回復報告のブログ、待っています。
しめじさんの事に専念され、早く治りますように。引き続きこちらでも祈ってます!
[2017/03/15 11:15] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりですm(__)m
しめじさんの目、なかなか治らないですね(T_T)
とっても心配してました。。。
目薬もちゃんとしてるのに、何が原因なんでしょうね?
あごの下や鼻の周りも同じ原因なのかな?

早く原因がわかって、イケメン復活お待ちしてますよ!
おやしめじさん、あまり無理なさらずに・・・
早く治ることお祈りしてますm(__)m
[2017/03/15 12:40] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん、どうしちゃったの...
とっても心配です。
早く良くなりますように。
「治った!」の報告、待ってます~。
良くなるように、ずっと祈ってます。
[2017/03/15 22:38] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
早く原因がつきとめられるといいですね・・・。

親しめじさんもパパさんも心配ですねTAT
どうかどうか、はやくしめじさんが元気になりますように!!
[2017/03/16 09:06] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
うちももうちょっと軽いけれども同じような症状がありました。
医者に行きつくしすべてやりつくしても治らず、途方に暮れ、仕方なく何もせずにほおっておきましたら、あら不思議、1か月ぐらいでだんだんと良くなり、2か月で完治しました。 薬なしです。
薬害ということも考えられます。
ご参考まで。
[2017/03/16 12:27] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ] | page top
しめじさんが元気で帰ってくる事を
遠くからです祈ってます!!!
早く治りますように・・・!( ;∀;)

絶対治りますように!(´・ω・`)
[2017/03/21 17:59] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
初めてコメントします。7歳のポメラニアンの女の子ももを飼っています。しめじさんに似ている!と勝手に親近感を抱き、ももを飼いだしてからずっとブログ拝見していました。しめじさんが心配でつい覗いてしまいます。
昨日ワクチンで病院に行ったのですが、パンフレットで歯が悪くなって目が腫れてしまったワンコさんの写真をみて、もしかしたら…?と思ってコメントしてしまいました。
検討違いだったらごめんなさい。
しめじさんが良くなるように願っています。
[2017/03/23 11:24] URL | もも母 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/2000-3723b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |