ジムの巻
しめじさんがプチ入院した日。
17030801.jpg

仕事帰りにジムに行こうとしていたお父さんを
猛烈批判!

しめじさんが、こんな大変な時にジムなんて!!
しめじの事が心配じゃないの!?

しぶしぶ?帰って来たお父さん。
(しめじさんは退院?済み)


しかし、帰宅するなりお父さんに反論されました。。。
「オマエこそジムに行ってるじゃねーか!!」

そうです・・・
ワタシその日
近所中のポケモンジムを攻略
してましたから(;・∀・)
jim.png
だって、しめじさんが入院中
いてもたってもいられなかったから(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/03/09 14:53] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<経過ご報告の巻 | ホーム | プチ入院の巻>>
コメント
まぁ(^^;; ご夫婦共に「ジム」がお好きなんですね💦我が家では夫婦して「しめじさんのブログ見た?可哀想なお目目になってたね😰」としめじさんの事を話してました。
うちが騒いでも仕方ないのですが、夫婦共にしめじ家好きなので他人事とは思えずあ〜でもない、こ〜でもないと話してました。ガンバレ〜、しめじさん✊
[2017/03/09 16:08] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
同じ、同じ!
ノエルが骨折してギブスをしている間、
私が通院・看病している間、あの野郎…
じゃなかった、主人(^ノ^;)オホホ は
単身赴任先でジム通い。
私、激怒!(#`皿´)
だって、ノエルが骨折した理由…
あの野郎が落っことしたから!!

今日仕事中、昼ご飯を抜いたせいか、
手が震え始めました。(低血糖)
それを見た同僚が、
『出たっ、とうとう禁断症状!』

誰がアル中じゃ!?Σ( ̄皿 ̄;;

しめじさんの元へ、ただ今、ノエルママ
の快復祈願玉、東北道ばく進中!
[2017/03/09 16:39] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
一緒に入院したいくらいですもんね・・・^^;
何かしないといられない気持ち、わかります・・・

しめじさん、お目目はやく良くなりますように!!
[2017/03/10 08:32] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お見舞いコメありがとうございます^^;
この日以降は元気に過ごしてますが、目の方は
あまり良くなっていませんね。。。
今飲んでる薬が眠くなってしまうようで、よく
寝ています。

v-20ノエルママ さんへ
そうそう!男ってそういう所がありますよね!!
別にお父さんがジムに行かないから何だ
って事は無いんですが、何かムカつきますよね(#・∀・)

そうそう、ワタシも手が震えてポケモン戦が
うまく出来ないんですよ(;・∀・)

v-20ドビー さんへ
お父さんへの怒りと、しめじさんの不安を
ポメモンのジム戦にぶつけていました(;´Д`)
おウチに一人でいると不安でどうしようも
無かったんです・・・
[2017/03/12 22:07] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1997-5f641141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |