fc2ブログ
エリザベスの巻
しめじさんの目は
全然良くなってません(;´Д`)

それどころか、悪化して上まぶたまで腫れてきました・・・

しめじさんが、気にして目をゴシゴシして
さらに悪化しては大変!!

ガードしなくては!とエリザベスカラーを買ってきました。
17030501.jpg
イエ・・・
取り急ぎ100均で買ってきたシャンプーハットです(;・∀・)


さらにお手手もガード!
17030502.jpg
これも100均で買ってきたワンコ用ソックス。

最近の100均にはこんなのまであるんですね~

でも、これらがストレスになったら・・・
と心配していたのですが、大丈夫そう。
17030503.jpg
気にせずそのまま寝ています^^;


強い抗生物質のお薬に変えたので
とても眠いみたいです・・・

食欲も旺盛(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/03/06 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<食事療法の巻 | ホーム | 願掛けの巻>>
コメント
心配ですねぇ😭
少しずつでも良くなるといいのですが、逆に悪化してるなんて…
しめじさん、負けるな!!!
[2017/03/06 11:52] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
悪化してる・・・心配ですね・・・
いっぱい食べて元気になってね!!!
[2017/03/06 17:55] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
しめじさんの目…悪化してしまったのは心配ですね。
よく食べて、よく眠って良くなってね!
一番辛いのは、しめじさんだよね(T^T)
頑張れ~!!
[2017/03/06 19:52] URL | みかんママ #- [ 編集 ] | page top
親しめじさん、シャンプーハットを買ってきて、
大正解!だと思います。
ノエルは、ずっとエリカラしてました。
かわいそうだけど、引っ掻いて、バイ菌が入ったら
大変ですからね。(/_;)/~~

ところで、ポララミンはまだ服用してますか?
以前の記事に写真が出ていましたが、2mgは、
人間の成人の服用量なので、びっくりしました。

しめじさんが、目を掻かなくなれば、良くなる
んじゃないかな?
[2017/03/06 21:50] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ついに反対の目まで影響が出てきました・・・
でも、元々の方の目は少し良くなったかな??
よくわかんないです(;´Д`)

v-20レンママ さんへ
食欲だけは旺盛なんですけどね(;^ω^)
今は食事療法も併用しています。

v-20みかんママ さんへ
元々の目は少し良くなった気がしますが、
反対側の目にも出てきてしまいました・・・
食欲と元気はあるので、食事療法も併用
していきます^^

v-20ノエルママ さんへ
やはり目を気にしてゴシゴシしちゃうので
買ってきました。
シャンプーハットですが(;´Д`)
今はシャンプーハットを加工してエリカラに
しています。

ポララミンは今は服用していませんが、
その時も1/4でした。
結構1/4のお薬があるので分割するのに
苦労しています(;´Д`)
[2017/03/07 00:42] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/07 08:25] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1994-43a83ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |