ご報告の巻
先週の金曜日、しめじさんのものもらいの手術を予約
していました。

全身麻酔と言う事で前日の0時以降は絶食&水もNG
なので、しめじさんの水飲みを撤去しておきました。

朝起きると・・・

17022601.jpg
お水を飲みたがるしめじさん。

こっ、心が苦しい(;´Д`)


手術の覚悟を決めて病院に行きました。

手術前の診察時に先生に最近フードを変えて
アレルギーの疑いがある事を伝えたところ

少し良くなってきているので、もう少し様子を見ましょうと
言う事になりました。


正直ほっとしましたε-(´∀`*)ホッ


おウチに帰ってくるなりお水を飲むしめじさん。
17022602.jpg
ノド乾いていたのね(;´Д`)

まだ目の方は微妙ですが
このま治ってくれればいいな。

17022603.jpg
自力でガンバレ!!(`・ω・´)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/27 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ストレスケアの巻 | ホーム | 中止の巻>>
コメント
お水を催促する姿に私も心が痛くなりました(ToT) もしこれが小太郎さんだったら…と我が事に置き換えて見ていました。
自力回復、ただただ応援しております!
しめじさん、頑張れ〜!!!
[2017/02/27 11:41] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
 お水を飲みたがるしめじさん・・・。
このお顔を見ただけで、心が痛む。

 今回のものもらいの原因がフードだとは、
まだ断定できないけれど、少しでも改善して
いるのなら、焦らずに様子をみましょう。(*^-^*)
ここまでひどくなれば、完治までに時間がかかる
かもしれません。
ノエルもフードを戻してから、2週間かかったかな?
でも、絶対治るから!o(^▽^)o

 しめじさん、頑張れー!
点眼はまだ続くのかな?
親しめじさんも、お疲れさまです!

[2017/02/27 17:29] URL | ノエルママ #a/eYhoIw [ 編集 ] | page top
おぉぉ!
いい兆しが!(*´ω`*)
治ってきてるとの子でよかったです
いっぱい食べておできもの治れー!

遠くからですが応援していますね(≧▽≦)
[2017/02/27 18:33] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
術前の絶飲食って、こちらがツライですよね。
私はいつも一緒に絶飲食しちゃうくらいです(笑)
しめじさんのお顔も切ないわ...
手術しないで、このまま治ると良いですね。
しめじさん、頑張って!
応援してるからね...大丈夫☆
[2017/02/27 22:33] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お水も飲ませてあげられないのはツラ過ぎます(;´Д`)
自力?といいますか、抗生物質のお薬と
目薬の治療にしております。
何か、悪化している気がしますが(;´Д`)

v-20ノエルママ さんへ
今は抗生物質のお薬と目薬の治療に専念
しております。
まだ、赤くただれていて結構時間がかかりそうです・・・
まだ良くなる兆しはみえません・・・

v-20レンママ さんへ
ありがとうございます^^
とりあえず手術は中止になりましたが、
それほど良くなっておりません(;´Д`)

フードを低アレルギーのモノに変えたので
効果があればいいのですが・・・

v-20レイママ さんへ
術前の絶食キツイですね・・・
ワンコたちは何でお水くれないかわかんない
だろうし、
ママさんも一緒に絶食は偉いですね^^
ワタシも一緒にすればよかった。。。

ワタシもしめじさんもがんばって治します!!
[2017/02/28 23:02] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1990-1804483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |