歓迎の巻
しめじさんがこんな中でしたが
所用により、しめじさんはワタシの実家でお泊り
してもらいました。
17022001.jpg

しめじさんがお泊りとの事で急遽ワタシの姉が
仕事を休んで迎えてくたのです。

しめじさんはワタシの姉にとても懐いていて
ワタシも安心してお願いしておりました。

それもあり、しめじさんの「ものもらい」で姉に薬と
目薬をお願いしたところ・・・

目薬をさして以来、しめじさんが姉に近寄らなく
なってしまったとか(;´Д`)
17022007.jpg


意地悪じゃないんですよ(;・∀・)
全てはしめじさんの事を思ってなんですよ!!

17022003.jpg

その証拠に見なさい!!


17022005.jpg

しめじさん、こんなに愛されているんですよ(;^ω^)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/21 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<病状報告の巻 | ホーム | ものもらいの巻>>
コメント
お姉様💦しめじさんを思って目薬さしてくれたのに…余程嫌なんですね、目薬が😅
でも、本当にしめじさんは愛されてます💕
預けられるご実家があり、面倒見てくれるお姉様もいて…愛で満ちてますね😆
[2017/02/21 10:32] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ワンコも ものもらいが出来るんですね

その後はどうですか?

飲み薬と目薬で 良くなるといいですね。

[2017/02/21 17:02] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1985-dbf020b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |