スマホ対応の巻
公園もお散歩しますが、
近所のお散歩もします。
17020501_20170216001702d42.jpg

近所をお散歩する時の手袋はスマホ用。

スマホ対応の手袋はいっぱいあるけど・・・
ワタシはコレ!!
17020502_201702160018498bb.jpg
これには理由がありまして・・・


17020503_201702160019457f0.jpg
ポケゴのジムをするから^^;

まだやってるの?ってツッコミな無しで(;・∀・)


ちまたのスマホ対応手袋じゃダメなんですよ。
機敏で、繊細な動きが出来ませんからね!!


そんなんで、色々なジムを回るので
近所のお散歩が2時間に(;^ω^)
17020504_201702160022569bb.jpg
待ちぼうけのしめじさん^^;


ジムで勝利するとゲーム内のお金がもらえて
リアル課金しなくて済むんです(;・∀・)

親指と人差し指だけ、めっちゃ冷たくなるんですがね・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/16 10:14] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<熟睡の巻 | ホーム | バレンタインの巻>>
コメント
2時間!!
そんなにお散歩するんですか??
私も出来ればそのくらいゆっくりお散歩したいのですが…なんせ何にもない所なので、歩いていて全く楽しくなくて💦
せいぜい一時間の散歩です。きっとポケモンもおらんやろうし〜(^^;)
[2017/02/17 06:46] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
スマホ対応の手袋ってあるんですね!

そして、二時間の冬散歩・・・すごすぎる・・・@A@
[2017/02/17 08:00] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
2時間歩きっぱなしは無いですが、ポケモン
したり、公園ではお散歩仲間と井戸端会議
なんかで長くなるときは多々あります^^;

ポケモンのジムめぐりをする日は2時間に
なっちゃいますね(;・∀・)

v-20ドビー さんへ
この手袋だと指先が出ているので、指紋認証
も、スマホ操作にも最適♪
スマホ対応手袋もありますが、少し操作
しづらいので、コレが一番!!
指先冷えるんですけどね(;・∀・)
[2017/02/20 01:30] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1982-9d9303c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |