父と の巻
土曜日はお父さんにジムに行くのを禁止して
先週のリベンジでしめじさんとお散歩してきてもらいました。
17021201.jpg
西日本は大荒れだったようですが、
仙台はいいお天気でした♪

ワタシは夕飯の買い物でスーパーへ。
お父さんに写真もお願いしました。

でも、たいした写真撮ってねぇな(-_-;)

17021202.jpg


17021203.jpg
最近ではワタシとタマゴちゃんしても
スグに止めちゃうんですが、
なかなか止めなかったって言うし・・・

17021204.jpg
この表情。

楽しかった事が解ります。

帰りは車の近くまで来たら
動かなくなってしまったそうです。

もっとお散歩したかったんですね^^

どう?お父さん??
17021205.jpg
心が痛むでしょ( ̄ー ̄)

もっと、しめじさんとお散歩してあげてください!

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/13 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<100均の巻 | ホーム | 居住権の巻>>
コメント
心が痛みました??父しめじ様(笑)
うちも週末は主人にお散歩お願いするのですが、帰ってくるのが早いんです😅
もっと小太郎さんが楽しいと思えるお散歩を要求しようと思います!
[2017/02/13 15:16] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/14 06:56] | # [ 編集 ] | page top
うちも、パパとお散歩なっかなかないので
テンションは上がるみたいですが
抱っこしてほしがって歩かないので
毛玉さんの筋肉のためにはよくない感じです^^;
私とだと歩くのって(それでもたいして歩いてる感じじゃないけど)、
私がスパルタしてるみたいでなんか傷つきます・・・
[2017/02/14 09:05] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
最近の休日はジムに逃げてばかりで
久しぶりのお父さんとのお散歩だったので
しめじさん嬉しかったみたいです^^
こたろうパパさんはお休みの日はお散歩
してくれすのですね~
それだけでもエライじゃないですか^^

v-20ドビー さんへ
キキ&ココさんのパパさんは溺愛パパさん
だからいつもお散歩してると思っていたのですが
そうでもないのですね^^;

ウチの公園の女子ポメさんも歩くの嫌いな
子がいらっしゃいます(;・∀・)

女子ポメは歩くのあんまり好きじゃないのかしら?
[2017/02/15 00:59] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1979-20b27ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |