雨男の巻
日曜日はお父さんにしめじさんの
お散歩をお願いしました。


夜から雨予報だから早く帰って来て散歩するように
言ってありましたが、ジムから帰ってきたのは16:00

それから、お散歩行ったと思ったら・・・
スグに帰って来た(;・∀・)


しかも、お散歩開始早々にしめじさんのトイレが
やわらかめで、拭いていたらいきなりの雨で急いで
帰ってきたんですって・・・
(恵方巻食べスギ??)


まったく、この雨男コンビはε-(‐ω‐;)
予報では18:00過ぎから雨だったんですがね。。。


そんなんで、急遽しめじさんの
オチリと足をシャンプーです!
17020601.jpg

シャンプードレッサーで洗います。
17020602.jpg

部分的なシャンプーだと洗面台の方がやりやすいんですよね~
17020603.jpg

だからお父さんには早く帰って来るように
言ったんですけどね(#・∀・)
17020604.jpg
しかし、キミらの雨男パワーはスゴイな(-_-;)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/07 09:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まっしぐらの巻 | ホーム | 恵方巻の巻>>
コメント
しめじさん悲しそうなお顔・・・・
雨だといけないよね💦
お腹は大丈夫かい??
ゆっくり休んで万全な状態で
お散歩行けるといいね(*´ω`*)
[2017/02/07 17:10] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20レンママ さんへ
汚れて欲しくなかったのに、お父さんにお散歩
お願いしたばっかりに、思いっきり汚れて
帰ってきました(;´Д`)

久しぶりにお父さんとの散歩でウキウキで
出かけて行ったぶん、ショックだったのかも
しれません・・・

お腹は大丈夫でした。
たぶん食べスギです^^;
[2017/02/08 00:50] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1976-19cd1508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |