gloの巻
筋肉痛がツライ・・・(;´Д`)
特に脚がひどくて、トイレに座るのも一苦労しています・・・

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*


お父さんはタバコを吸います。
何度か禁煙にトライした事もありますが、
「イライラしてる?」って聞くと

「イライラしてねぇわ!!(# ゚Д゚)」

と怒鳴られるので、ムリに禁煙は勧めておりません(-_-;)

でも、しめじさんの前ではタバコは吸いません。
ポメって毛に臭いが付いちゃいますし、
なにより、しめじさんに悪影響ですからね。

ワタシの実家に帰った時なんかはスグに線香臭くなっちゃい
ますから(;・∀・)

そんなお父さんが買ってきた
17020101.jpg
glo

電子タバコはiQOSが有名ですが、コチラは
仙台限定の電子タバコ。

煙?蒸気?が出ています。
17020102.jpg

でも、臭いは殆どしないのでコレは
しめじさんの前でもOKにしました。

17020103.jpg
有害物質も殆どカットみたいですしね。

でもね・・・
パック牛乳飲んでるみたいに見える(;・∀・)
17020104.jpg

さらにiQOSも予約してGET予定
しめじさんとワタシに害がなければ別にいいかな?

こんなポメのアクセサリーもありました^^
glo_002912.jpg
しめじさんには似て無いけどね(;´∀`)


お父さんヘビースモーカーのクセに15kmとか走るんだよなぁ・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/02 10:09] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ボタ雪の巻 | ホーム | 豪遊?の巻>>
コメント
私の周りにも禁煙努力中のご主人様がおられます(笑)が、問題は家庭より職場だと言ってました。職場でタバコを吸う人が多いと難しいらしいです(^^;)
父しめじ様、愛するしめじさんの為に電子タバコで我慢して下さいね〜!
[2017/02/02 12:43] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
仙台限定の電子タバコなんてあるのですか!先進国ー@A@

パパさん、禁煙頑張ってください~
うちのパパも、アイコスやってますが、禁煙してくれるのはいつなのかなあ~
私の寿命に何年か響いてもかまわないけど、パパとココとキキの寿命に響くのは困るからな・・・^^;
[2017/02/03 09:36] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
お父さんもタバコ辞めれませんね(;´Д`)
しめじさんがいる所、おウチの中は禁煙に
してましたが、コレにしておウチの中も解禁
しました。
今のタバコが全部無くなったら完全以降する
そうですが、買いだめしていたのでまだ20箱
以上あります(;´Д`)

v-20ドビー さんへ
KENTとかラッキーストライクなんかを
出している会社が作った電子タバコだそうです。
最初は仙台でモニター販売ですって。

パパさんiQOSなんですね~
iQOSも人気でなかなか買えないみたいですね。

iQOSも匂いとかありませんか?
[2017/02/05 10:07] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1973-64ded2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |