豪遊?の巻
日曜日にお父さんとIKEAに行ったんですよ。
買い物もあったし、IKEAのフードコート行った事無かったので
そのままランチする事に
17013101.jpg
帰って来てお散歩したでしょ(;´Д`)


そのフードコートでお父さん料理を取りまくって
会計がなんと¥4,000(-_-;)

一品一品は安いんですがね・・・

なので結構残しちゃいました。。。
農家の方に謝れ!!ヽ(`Д´)ノ


そして、昨日
お父さんが通うジムに行ったんですよ。
17013102.jpg

その帰りの食事。
居酒屋にしようか?どこにする??
って感じで話していたのですが、結果サイゼリアに行く事に。

いや~ サイゼリア、コスパ最高!!(゚д゚)ウマー

デキャンタでワインを頼んで
生ハムのプロシュートやら、ポップコーンシュリンプやら
エスカルゴやら、つまみ?も充実!

締めはパスタ。

お腹いっぱいで、酔い気分も上々♪
で、お会計は¥3,000なり~

居酒屋でこの感じだと¥6,000はしてますね。。。
いや~豪遊しました^^




でね・・・
昨日のジムでお父さんに無理矢理スタジオに連れてかれて
BODYPUMPに参加させられてね・・・
(※バーベルを背負って音楽に合わせて筋トレするハードなエクササイズ)

めっちゃ筋肉痛(;´Д`)


今日のお散歩お休みしていいですか?
17013103.jpg
ツライな~(;´Д`)


サイゼリアはサイゼと呼ばれてますが、我が家ではゼリアと呼びます
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/02/01 10:13] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<gloの巻 | ホーム | ノックの巻>>
コメント
IKEAで4000円は…かなりですね(笑)
その画像がないのが残念です(^^)
サイゼリヤはうちの息子が『あそこは安くて最高!』と絶賛してます。よく友達とサイゼにこもるようです(^^;)
これだけ食べて父しめじ様は体型を維持されてますか?
[2017/02/01 11:40] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
IKEAって、そんなにいっぱいメニューありましたっけ??@A@
全メニュー制覇したのでしょうか・・・

親しめじさん、お散歩頑張ってくださいませ・・・^^;
[2017/02/02 09:49] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ワタシも会計の時にビックリしました(;´Д`)
携帯で写真撮ってくればよかった・・・
2人とは思えない量でしたからね(;・∀・)

サイゼリア、久々でしたが安くていいですね♪

お父さんはダイエットのピークよりは太りましたが、
今は筋トレばかりしてるので、マッチョになって
気持ち悪いです(-_-;)

v-20ドビー さんへ
ミートボール、ベジボール、ビーフシチュー
ウインナー、チューリップ、ほうれん草のパイ
ポテト、チューリップ、パン、チーズケーキ
ドリンクバーだったかな?(;・∀・)

とにかく、いっぱい食べました(;´∀`)

筋肉痛の体を引きずりながら、お散歩は
頑張りました^^;
[2017/02/02 22:57] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1972-e808a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |