フードの巻
昨年末にしめじさんの主食が廃盤となってしまい
いくつか試したのですが、

食いつきが悪かったり、少し涙の量が多くなったり、
お腹がゆくるなったり・・・

デリケートでメンドクセー奴だな!(;´Д`)

で、結局こちらに決まりました。
(まだ暫定ですが・・・)
17012901.jpg
アーテミス フレッシュミックス

まずは、めっちゃ喰い付きがいい!!
17012902.jpg
今までは朝は食べなかったり、残したり
する事も多かったのですが、驚異的な速度で
食べきります(;´∀`)

17012903.jpg
美味しいのは大切ですね。

このフードを食べてからは、涙焼けもありません。

便の硬さ、臭いも問題なし。

でもね・・・
少しだけ高いかな(;´Д`)

まぁ、その分ワタシのお昼は納豆ご飯で済ませる
事にしますよ・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/30 09:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ノックの巻 | ホーム | 函館土産の巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/30 11:15] | # [ 編集 ] | page top
うちも適度にご飯の種類変えてます💦
二種類混ぜてるので金額も・・・・ひぃぃ
なんでも食べてくれる時代はなんだったんだろう。。。

納豆ご飯同意です(*´ω`)おほほ
[2017/01/30 15:36] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20レンママ さんへ
しめじさん、結構食にうるさいので
大変なんですよね(;´Д`)

皆さんがおススメしてくれたフードでも
合わなかったり、同じポメでも違うんですね・・・

しめじさんもシニアなのでフードには少しこだわって
もいいかな?って思ってコチラになりました。

ワタシとお父さんは節約生活です(-_-;)
[2017/01/31 01:06] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1970-77f2f825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |