地獄谷の巻
朝食は朝から船盛り!!
17012401.jpg


美味しくて、刺身+ご飯&パンという
わけわからないメニューに(;´Д`)
17012502.jpg
バイキングだと死ぬほど食べてしまう貧乏症です(-_-;)

朝日の温泉も満喫して
お腹いっぱいになって、名残り惜しくも宿を後にしました。
17012503.jpg


帰りの電車まで時間があったので
登別の地獄谷へ。
17012504.jpg

17012505.jpg
こいてませんヽ(`Д´)ノ

17012506.jpg
してませんよ(;´∀`)

ってな感じで硫黄臭がスゴイ!!
ワンコの嗅覚ではどうなんだろ~って心配になってしまいます(;・∀・)

17012507.jpg

帰りは登別駅でハルちゃん一家とバイバイして、
帰路へ。

登別~函館が2:40
函館~仙台が2:30
の計5時間!!

しめじさん、バッグの中でずっと大人しくしててくれました。

ってゆーか、函館でトイレさせようとバッグから出そうとしても
出てきませんでした(;´Д`)


流石に帰りの長旅は疲れました・・・

しめじさんも、さぞお疲れだった事でしょう。

と思いましたが、自宅に到着するなりボールを持ってきて
「投げろ!」と・・・

なんで元気なんだよ(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/26 10:00] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<函館土産の巻 | ホーム | お食事の巻>>
コメント
素敵な旅行でした!
ランチ、お宿、お食事…濃厚な北海道旅行を楽しませて頂きました!!
しめじさん、5時間も大人しく出来たんですね(°_°)すごい!
じゃあ、小太郎さんも東京ー小倉の新幹線の旅…もしかしたら…なんて想像しちゃいました(笑)
[2017/01/26 16:10] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
良いお祝い旅行でしたね~

しめじさん、やっぱりおうちが大好きで、着いたら元気になっちゃったんですね~^^
[2017/01/27 10:01] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
とても貴重な体験が出来た旅行でした^^
電車の中では5時間、静かにしてましたね~
小太郎さんも新幹線の旅いかがですか?^^

v-20ドビー さんへ
しめじさんと一緒の北海道は憧れでしたので
念願かないました^^

しめじさん、5時間バックの中でじっとしてたので
パワーがありあまっていたのか?
おウチ着いてからめっちゃ元気でした。
飼い主はグロッキーでした(;´Д`)
[2017/01/30 01:10] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1968-3f11f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |