お食事の巻
さて、待ちに待った夕飯のお時間です^^
dinner1.jpg

dinner2.jpg
ゴージャスな料理に舌づつみ♪

中でも白老牛のステーキは絶品でした!!
17012402.jpg
箸で切れるほど柔らかく、
噛むと口の中でやさしい脂が広がります!

山わさびでいただくと、もう最高です^^

デザートはワンコ達も呼んでロビーでいただきました。
17012403.jpg

ハルちゃんもゴキゲン♪
17012404.jpg

そして、「ふる川」の看板犬
グレートピレニーズの「モコ」ちゃんとご対面^^
17012405.jpg
ハルちゃんと同い年の女の子です。

女子にモテないしめじさんは
ツーショット出来ず(;´Д`)

おっとりした女の子なのに・・・
17012407.jpg

実は今回の旅行は、お義父さんの古希のお祝いと
お父さんの歳祝い(※盛岡では厄年にお祝いする行事があります)
でハルちゃん一家が企画してくれたのです^^
17012408.jpg
これでお父さんも厄払い出来ました♪

ハルちゃんご一家ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/25 10:05] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<地獄谷の巻 | ホーム | お部屋の巻>>
コメント
すごいご馳走!!!(≧∀≦)
これはすごい!食べたいですね♪
旅行での食事ってとっても大切ですよね。
この旅は最高のお祝いですね💕

ご遊庭、是非来てください!!
宿泊者専用ドッグランもあります。有名な鴨川シーワールドの目の前なんです。

我が家が東北に行く時にはいろいろ情報、教えて下さい!(^人^)
[2017/01/25 10:55] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ものすごいお料理ですねえ^^
ワンコが泊れるお宿だって言うだけでうれしいのに、
ここまでレベル高くしてくれると嬉しすぎます~
良いお祝い旅行になりましたね^^
[2017/01/26 08:33] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
素晴らしいごちそうでした^^
旅行の食事は重要なポイントですからね~

「鴨川 ご遊・庭」まで我が家から車で5:30!
先日お父さんが出張で新潟まで車で行ったの
ですが、7時間かかったそうですから
イケちゃいそうですね^^

v-20ドビー さんへ
素晴らしい料理でした~♪
ワンコと泊まれて、お部屋も、温泉も
お料理も最高でした!!

こんな所もっと増えてくれないかな~
[2017/01/27 00:50] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1967-fb1b1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |