お部屋の巻
宿泊したお部屋をご紹介。
furukawa1.jpg

和洋室の5人部屋です。
furukawa3.jpg

今回はみんなで泊まるので特別に6名+ワンコ2で
お願いしました。

ひのきのお風呂がいい香り♪

ワンコ用お水に
17012201.jpg

ワンコ用「いやしの音楽」(;´∀`)
17012202.jpg
お食事中はこのCDを再生して行ったけど
いやされたかしら??

何故か棚の下を気に行ったしめじさん。
17012203.jpg

棚の下でくつろいでおりました。
17012204.jpg

温泉もすんばらしい!!
17012206.jpg
(※写真は公式HPよりお借りしました)

露天風呂は海と一体になれます。
17012205.jpg
沈む夕日を眺めながら最高の時間を過ごせました♪

さらに奥には展望台もあり
全裸で海を臨む事が出来ます。

ワタシもまっぱで大の字になり
海のパワーを受けてきましたよ(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/24 10:18] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お食事の巻 | ホーム | ふる川 の巻>>
コメント
期待を裏切らない素晴らしい宿ですね!!!これは何度でもお世話になりたくなります。でも、お食事はワンコと一緒ではないんですか??
そうだ!ママン様にオススメの千葉の宿があります。
『鴨川 ご遊・庭』(ごゆうてい)
是非ググってみて下さい!年末に泊まりましたが、良かったです!!
[2017/01/24 11:03] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
食事は一緒では無いんですよ~><

「鴨川 ご遊・庭」見ました!!
こちらもすばらしいですね~
部屋食なのがいいですね♪

今度は千葉まで遠征してみようかしら^^
[2017/01/25 00:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1966-402081ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |