函館朝市の巻
翌朝は函館朝市へ。

ホテルの朝食を朝市の食事に変更出来るのです。


17011901.jpg
しめじさんとハルちゃんはお留守番してもらいました(;´∀`)


「すずや食堂」で朝食をいただきました。
17011902.jpg
朝からこのボリューム^^;

たっぷりな朝食をいただき、お店を出たあと気が付きました・・・

このお店ワンコOKだ(;・∀・)

ワンコ達、連れてくればよかった(;´Д`)

いっしょにイカ釣りも出来たのに・・・
17011903.jpg

「すずや食堂」さんではワンコ同伴用の個室を用意してくれます。
お店の前ではイカ釣りも楽しめ、
釣ったイカは刺身に調理してくれますよ♪

朝食の後は、朝市でお土産を購入。
実家に毛ガニを送っておきました^^

朝市を満喫した後、函館を後にしました。
17011904.jpg
向かった先は・・・

続きます^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/19 09:59] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<たらこの巻 | ホーム | ラッキーピエロの巻>>
コメント
北海道、満喫してますね♪
また、朝食もワンコOKのお店だなんて!!
感激です!!
これだけでもお腹一杯の楽しい旅行なのに、まだ続くのですね!それは楽しみです💕
[2017/01/19 13:25] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
ワンコOK、しかも個室・・・
到着しちゃってから気付いて残念でしたね^^;
つ、次は万全の態勢で行けますよっ
[2017/01/20 09:35] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ワンコOKだったのは盲点でした・・・(;´Д`)
しめじさんと一緒にイカ釣りしたかった・・・

v-20ドビー さんへ
残念でした・・・
お店出てから気が付きましたからね(;・∀・)
個室だからゆっくりでしたのにな~
[2017/01/21 13:25] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1963-195ca13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |