しめじさん海を渡る の巻
は~るばる♪来たぜはこだて~♪
17011101.jpg
と言う訳で、函館までやってきました!


新函館北斗駅では
ご当地キャラのずーしーほっきーさんと・・・
17011102.jpg

ハルちゃんがお出迎えしてくれました♪
17011103.jpg
今回の旅行は、盛岡駅で両親と合流して、
函館でハルちゃん一家(お父さんの弟一家)と合流しての
家族旅行だったんですね~

「いつか、北海道へ!」
という願いがやっと実現しました^^

仙台から函館までは約2.5時間。
ハルちゃん一家の札幌からは車で4時間超え!!

北海道って広いなぁ(;´Д`)
新幹線が早く札幌までつながって欲しいモノです。

今回の旅行記、しばらく続きますが
お付き合いくださいませ^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/12 10:08] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<海鮮の巻 | ホーム | 新幹線の巻>>
コメント
やはりハルちゃんがお出迎えだったんですね!!新幹線としめじさんの画像を見てから『これはハルちゃんが登場するかも??』も楽しみにしておりました!
旅行記、楽しみにしております♪
[2017/01/12 11:43] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
北海道~^^
続き楽しみにしてます♪

ずーしーほっきーさん、ちょっと・・・
ちょっと・・・アレですね・・・^^;
[2017/01/13 09:17] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
そうです!ハルちゃんに会いに北海道まで
行ってきました。
旅行記少し続きますが、お付き合いくださいませ^^;

v-20ドビー さんへ
ずしーほっきーさん、ほっき鮨のキャラだそうですが、
お腹のシャリがつぶつぶでキモイ(;´Д`)
ずーしーほっきーさんのお土産も沢山
ありましたよ^^;
[2017/01/14 12:09] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1958-3fca581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |