新幹線の巻
先日アップしたとおり、新幹線で旅行へ行って来ました~
17011001.jpg

新幹線は初乗車となるしめじさん。

色々不安はありましたが、
一言も発する事無く大人しくしていてくれました。
17011002.jpg

ただ、だんだんとしめじさんの呼吸が荒くなってきたので
少しだけ覗いてみると・・・
17011003.jpg
暑がってる(;´Д`)
この時期の新幹線は暑いんですよね。
空気も乾燥しちゃってるし・・・

ホントはダメかもしれませんが
デッキに移動し、お水を飲ませ涼みます。
17011004.jpg

そんな感じで約2,5時間の移動で目的地へ到着。

到着したのはコチラ
17011005.jpg
続きます・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/11 10:01] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<しめじさん海を渡る の巻 | ホーム | 旅立ちの巻>>
コメント
新幹線、いいですね!
(しっかりビールも写ってますね♪)
しめじさん、どちらに旅行に行かれたのか?今後の更新を楽しみにしております(^^)
[2017/01/11 12:17] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
旅ですか(≧▽≦)
いいですね~♪
トゥース・・・・トゥースツボりそう(笑)
[2017/01/11 15:53] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
トゥース・・・どこなのだろう・・・地理が弱いので(無知ともいう)わかりませぬ・・・
でも、北海道に新幹線が通ったから、そっちかなあ??
[2017/01/12 08:54] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
初新幹線~
新幹線なので朝からビールでした^^;

v-20レンママ さんへ
トゥースは北斗の拳のケンシロウさんでした^^;
ちなみに、北斗の拳と函館にゆかりは無いそうです(;・∀・)

v-20ドビー さんへ
するどい!!
北海道でした~
北海道レポしていきますね~
[2017/01/14 12:03] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1957-534cbd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |