お散歩納めの巻
大晦日は2016年、最後のお散歩へ。
17010401.jpg
帰省に向けて、ワタシもお父さんも
スノー用ブーツを新調したのに出番ありませんでした(;´Д`)

雪が無くて濡れる心配が無くなった安心感もありますが、
雪ダルマになるしめじさんを少し期待したのも事実です(;´∀`)
17010402.jpg
タマゴちゃんで遊んでいると、地元のワンコさんが
お散歩にやってきました。

17010403.jpg
「お願い、ガウガウしないでね」とハラハラな飼い主(;゚(エ)゚) アセアセ
ですが、仲良く出来たみたいです^^

17010404.jpg
今度はタマゴちゃんそっちのけで、トイプーさんと遊び始めました♪
まるで、仔犬たちのように遊ぶその姿に癒されます。

いつまでも、そんな姿を見ていたい思いはありましたが、
気温はー1℃
耳が、耳が・・・
ちぎれそうなくらい寒いとです(;´Д`)

もうそろそろ帰りましょうよ・・・
17010405.jpg
涼しいから全然疲れやしねぇ(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2017/01/05 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<年越しそば の巻 | ホーム | 大晦日の巻>>
コメント
さっさっ寒そうですね!
地元ワンコさんとも遊べ、しめじさんにとっては楽しい散歩納めでしたね(≧∇≦)
ママン様は…寒い中、ご苦労様でした(笑)
[2017/01/05 10:58] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
この日は気温はそうでも無かったのですが、
風が冷たくて、ホント耳がちぎれるかと思いましたよ(;´Д`)

最近はスグに疲れてしまうしめじさんですが、
この日はタマゴちゃんでも、追いかけっこでも
全く疲れるそぶりを見せず、帰らせてくれません
でした・・・

ニット帽かぶって行けば良かった・・・(;´Д`)
[2017/01/05 23:59] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1954-fb599912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |