年末のご挨拶の巻
昨日、今年最後のシャンプーをしてきたしめじさん。
16122801.jpg
今年の汚れ♪今年のウチに♪
(古い?)

今年も「香り松茸、味しめじ」をご愛読いただき
ありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

16122802.jpg

本ブログは今年最後の更新となります。

今年の反省は?あまりしめじさんと一緒に
飲みに行けなかった事(;^ω^)

なんだか、ワンコOKのお店が減ってしまったんですよ(;´Д`)

来年は新規開拓しなきゃね(`・ω・´)


来年はきっと、年末ジャンボが当たって
セレブブログになる予定ザマスから
ゴージャスなブログをご期待ください。

しめじさんのフードボールが純金になってる予定ザマスから。

それでは、皆様

よいお年を~ヾ(*´∀`*)ノ゛

16122803.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/28 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<謹賀新年の巻 | ホーム | 焼きそばの巻>>
コメント
しめじさん、ママン様、父しめじ様
今年もブログを通じで楽しい時間を頂けました事、感謝しておりますm(._.)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年こそは小太郎さん連れて生しめじさんに会いに北上する事が目標です!!
ご対面出来るのを楽しみにしております💕

よいお年を迎えて下さい!!
[2016/12/28 12:21] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
今年もた~っぷり、しめじちゃんファミリーに楽しませていただきました!!
また変わった食べ物情報でもよいので(笑)来年の更新、楽しみにさせていただきますね!!

私も来年はセレブになる予定ですからv-392その時はしめじちゃんをお招きしますねv-218

(只今・・今頃・・年賀状を必死になって書いていたところだったのですが、ちょっと休憩・・癒されにまいりました♪)

[2016/12/29 13:49] URL | nonka #- [ 編集 ] | page top
しめじちゃん、親しめじさん、パパさん、
良いお年を~^^
年末は、しめじちゃんファミリーは、またお店番のお仕事があるのでしょうか?

セレブなワンコブログ・・・斬新ですね・・・楽しみです!笑
[2016/12/30 09:31] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-341こんにちは~v-342
v-410しめじさん・しめじママさん・しめじパパさん・・・今年も、素敵なお写真とウイットに富んだ文章で・・・楽しませてくださって、ありがとうございました。
v-411来年も、しめじさんのカワイイショットをお願いします。
PS 食レポ・・・?も嫌いじゃないです。
[2016/12/30 10:41] URL | エルちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1951-6ea9632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |