焼きそばの巻
クリスマスも終了した事で、
またカップ焼きそばのレビューをしたいと思います。

最近何のブログか分からなくなっていますが(;´∀`)
(※ポメブログです)

今回のレビューはコチラ!
16122601.jpg
ぺヤング「パクチーマックス」
一平ちゃん「カラムーチョ」です。

ワタシはパクチー苦手なので、パクチーはお父さん^^;

ワタシはカラムーチョをいただきます。
16122602.jpg
ワタシ、カラムーチョ好きなんですよ♪

コレは辛そうですね~
16122603.jpg
イザ、実食!!

(´~`)モグモグ

炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カライ!!

恐らくカラムーチョにかかっている粉末と同じモノだと思いますが、
ポテトより麺にダイレクトなので一層辛く感じます><

味は、美味しいんですが、いかんせん辛い!!
ヒーヒー言いながら食べました(;´Д`)


そして、お父さんのパクチーマックス。
16122604.jpg
具はパクチーのみという潔さ。

しかし、コレが・・・
クセーんだよ!!(# ゚Д゚)

家中にパクチーの臭いが充満します(;´Д`)
16122605.jpg

お父さんはパクチー好きだからイイかもしれないけど・・・

ワタシとしめじさんには迷惑です!
16122607.jpg

お味の方は「美味しいけど、パクチーだけだから飽きる」
との事でした。


最近食べログ化してるなぁ
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/27 09:55] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<年末のご挨拶の巻 | ホーム | X’маsの巻>>
コメント
チャレンジャー夫婦ですね(笑)
カラムーチョはうちの息子が好きなので食べさせてみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はかなりの偏食で食べ物でのチャレンジをほとんどしない(出来ない)ので、自分では食べずに息子や主人に食べてもらって感想を聞くというこずるい奴なんです(笑)
[2016/12/27 13:02] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
うん、うん こっちでも売ってたよぉ!

ちょっと冒険だったから、買わなかったけど、、

あはは、、辛かったんだぁ、、

辛いの好きだけど、、無理かなぁ?

父さんのは、くちゃい!

1回 買ったら、、もう買わないよねぇ、、

企画倒れで、今回だけかもしれないねぇ、、

なら、、やっぱ私もカラムーチョに挑戦しなくちぁあだわ(笑)

喉乾くだろうから、、仕事休みの日に食べなくちゃあだわ。
[2016/12/28 01:33] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
カラムーチョ結構辛いですよ^^;
他にもすっぱムーチョ味の一平ちゃんもありますよ。

ワタシとお父さんは好き嫌いがほぼ一緒なの
ですが、パクチーだけはワタシがダメです・・・
臭いだけでもイヤ><

v-20ランマロンまま さんへ
カラムーチョ味は結構美味しいですよ。
カラムーチョより辛い感じですけどね(;´∀`)

辛いのイケるのなら一度食べた方がいいと
思います!

パクチーマックスはパクチー好きならアリ
との事です。

お父さん、コレ食べてからジムに出かけたの
ですが、いつもよりいっぱい汗かいたとの事。
パクチーのデトックス効果??
[2016/12/28 01:49] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1950-3206490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |