フードジプシーの巻
しめじさんのフードはネットで購入しています。

そろそろストックが切れそうだな~といつものショップのHPを覗くと

無い?(;・∀・)

アレおかしいな~ 在庫切れかしら??

他も検査しても無い!!:(;゙゚'ω゚'):

今まで、こちらをメインとしていたのですが
どうやら廃盤になってしまった様です・・・
16122001.jpg

これまでも、しめじさんが大好きだったオヤツも
次々と廃盤になってしまうし、ペット業界、目まぐるしスギでしょ!

ってゆーか、しめじさん不遇だわ(´Д⊂ヽ

このフードにしてから、涙焼けも減って、毛ヅヤも良くなって
良かったのに><

16122002.jpg
大変ですよ(;´Д`)

しめじさんってこー見えて、デリケートで
スグにお腹ゆるくなるし。。。

さらに、味にうるさいし(-_-;)

今、しめじさんの次のフードを探しています!
候補は

シュプレモ
16122003.jpg

●15種類の厳選された自然素材をブレンド。抜群のおいしさと栄養バランスを実現しました。
●チキン、ラム、サーモンを組み合わせて、しなやかな筋肉に配慮しました。
●皮膚・被毛や消化吸収に配慮し、ひまわり油や亜麻仁などのナチュラルオイル、良質な食物繊維やビタミン豊富なオーツ麦と玄米を組み合わせました。
●自然の恵みたっぷりのトマトやクランベリー、ザクロなどの野菜と果実をブレンドしました。
●食べやすい小粒タイプで、代謝エネルギーが高い小型犬に適したフードです。

ネットでの評価も上々。


ナチュラルチョイス
16122004.jpg
●味に敏感な超小型犬のために、第一主原料にチキン生肉を使用し、小さい口・顎に合わせた独自の極小粒設計とともに、抜群の食いつきを実現した総合栄養食です。
●肌のうるおいの健康維持に役立つ独自の成分PINCH(※)を採用しました。(※PINCHは、パントテン酸・イノシトール・ニコチン酸アミド・コリン・ヒスチジンの総称です。)
●リノール酸を豊富に含む鶏脂や亜鉛を配合し、皮膚・被毛の健康維持をサポートします。
●第一主原料にチキン生肉を使用し、味に敏感な超小型犬のために抜群のおいしさを実現しました。
●長生きの超小型犬の健康を維持するため、ニュートロ独自の抗酸化成分を配合しています。
●玄米やオートミールなどバランスの良い食物繊維の組み合わせで腸内環境の健康維持に配慮しました。
●ストルバイト結石が形成されにくくするためにマグネシウム含有量を低く調整しました。
●超小型犬でもおいしく食べられるよう粒を小さくし、噛ませるために独自の形状を工夫しています。

味に敏感な小型犬の為。って言うのがいいですね~

味にうるさいしめじさんにいいかも?

いずれもアメリカ産のフードです。



皆さんのおススメってあります?(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/20 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪見の巻 | ホーム | 嘘の巻>>
コメント
まぁ、しめじさん…大変ですね(><)
うちの小太郎さんも好みがうるさくて、いろいろ試供品を試してきましたが、ほとんどアウトでした^^;
そんな中で最初に続けたのが『吉岡フード』でした。オリジナルでそのワンコごとに配合してフードを作ってくれるんです!
でも今は生食の『グゥード』というのを食べてます。こちらは冷凍されたものを冷蔵庫で解凍してあげるのですが、解凍してから24時間が消費期限なので…災害用のストックが難しいので悩んでます。
何とかよいフードに出会えるといいですね。
[2016/12/20 10:56] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。
いつもしめじさんのブログを楽しく読ませていただいてます( ´ ▽ ` )
うちにもポメがいますがら、最初の頃涙がひどくて、いつも呪怨のお化けみたいになっていました。
色々ネットで調べてアカナというメーカーのドライフードにしたら全く無くなりました!
個人差?個犬差?はあるとは思いますが、種類も豊富でローテーションするのにもいいです。
もしよければ参考にしていただければと思います。
[2016/12/20 14:59] URL | ぽんの母 #- [ 編集 ] | page top
ニュートロのラムアンドライス、香りが人間にもいい香りだったし、好き嫌い多いココが食べてくれたから、しばらくあげてました・・・が、栃木に引っ越して近くのショップにでっかいサイズのしかなくなったので、それを機に変えました・・・。←ネットで買えばいいんですけどね笑

今は、国産のランフリーさんと獣医師の宿南章さんのフードをミックスしてます。ネットで買ってます。←!!

他の方のおススメのグゥードさん、私のお友達ですんごい食べ物に気を使ってるおうちも利用してるので、いいと思いますよ~。
[2016/12/21 09:34] URL | ドビー #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
まぁ!小太郎さんたら高価なのをお召しに
なれれてるのですね^^
こういうフードもあるんですね。
ぜんぜん知りませんでした^^;
生食だと確かに美味しそうだけど、これ以外
食べなくなっちゃいそうですね(;´∀`)

v-20ぽんの母 さんへ
コメントありがとうございます~♪

呪怨のお化け(;´∀`)
涙焼けってフードでかなり違いますよね!
アカナですね。これよさそうですね!!
試してみようかしら。
アドバイスありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

v-20ドビー さんへ
キキ&ココさんもいいフード召し上がってますね~
ウチは近くのホムセンorペットショップで購入
出来るのダケでした(;´Д`)

しめじさんもシニアだし、これを機にいいフード
に切り替えてもよさそうですね。
アドバイスありがとうございます^^
[2016/12/21 18:46] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1945-70228bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |