嘘の巻
ワタクシ、今日健康診断なんですよね。
なので土日はお酒飲んでません><

なので、手が震えてキーボードが打てない・・・
(ウソです^^;)

帰って来たらビール飲もうかな?(昼だけど)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

「しめじさんお散歩行くよ~」
しめじさんを連れ出しました。
16121801.jpg
いつもと違うルートに不安気なしめじさん。

いーの、いーの。
たまには違うお散歩コースもいいもんですよ。

そして・・・

16121802.jpg

そう。しめじさんワクチンのため
病院へきました~

こんな感じ?
ねぇ、こんな感じ??
16121804.jpg


16121805.jpg
そんな目で見ないで(;´Д`)
ワクチンは必要なのよ!


16120806.jpg
そーゆーのはいいの(;´∀`)

16120807.jpg
なんてスキにチックん終了。

スグに終わるんだから
そんなに怖がらないの(;^ω^)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/19 09:35] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フードジプシーの巻 | ホーム | 鶏の巻>>
コメント
早いもので今年も残り2週間ですね。
しめじさん、無事にチックンも終えて新しい年を迎えられますね(^^)
ママン様は健康診断を無事に終えて飲むビールが待ち遠しいですね(笑)
[2016/12/19 10:54] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-341こんにちは~v-342
ワンニャンの面白写真にコメントつけると更に面白くなりますよね。
こぉ~いぅ~の考える人って天才だなぁ~といつも感心しています。
v-407しめじさん・・・ドクロでオラオラなのにビビリという・・・ギャップもえ~です。
v-391私も、昼からシャンパンを飲める生活に憧れます・・・笑・・・
[2016/12/19 12:40] URL | エルちゃん #- [ 編集 ] | page top
騙された・・・
それ我が家のレンも思ってるだろうな・・・
でも、お注射も一瞬!
よく頑張ったね(*´ω`*)
ご褒美は貰ったかな?♪
[2016/12/19 15:36] URL | 山本奈々 #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
もう今年も終わりですね・・・
ホント、年齢を重ねるたびに早くなっていきますね。。。

サスガに昼は飲みませんでしたが夕飯時は
2日ぶりのビールを満喫しました!!
めっちゃ美味しい~♪

v-20エルちゃん さんへ
boketeの動物シリーズ大好きなんですよ^^;
ε-(´∀`*)ホッこり、なごみます^^

しめじさん、病院苦手なんですよね・・・

年に数回ですが昼から飲むアルコールは
幸せと背徳が入り混じってとても美味しい
ですよね^^;

v-20レンママ さんへ
病院へ行く時はいつも嘘ついてますね(;・∀・)
チックんなんて一瞬ですのにね~

ご褒美は特に無しです^^;

安静にしろってゆーのに、安静にしてないし(;´Д`)
[2016/12/20 02:23] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1944-7b03aead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |