年末デートの巻
16121301.jpg

16121302.jpg
まるでロメオとジュリエットなお二人・・・(;´∀`)

プリンちゃんとデートしてきました~♪

先日、7歳のお誕生日を迎えたプリンちゃんに
プレゼントを届けたくて、お誘いしました^^

もうすでに、息もピッタリな2ワン。
16121304.jpg

相変わらず、プリンちゃんの前だけは
KISS魔になるしめじさん^^;
16121305.jpg

公園を一通りお散歩した後は、ランチへ!
16121306.jpg

プリンママさんからショートケーキいただいちゃいました^^;
16121307.jpg
本物のショートケーキが食べれるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ショートケーキ味は最悪でしたからね・・・
※個人の感想です。

しめじさんにも、少しダケおすそ分け。
16121308.jpg

今回はプレゼントするつもりでしたが、
また沢山いただいちゃいました^^;
161213099.jpg
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

来年もよろしくお願いしますね♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2016/12/14 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コスプレ大会の巻 | ホーム | お土産の巻>>
コメント
先日はありがとうございました(❁´ω`❁)お天気が良く暖かいのはあの日だけでしたね( ´艸`)ぷりん🐶は大満足で昨日も今日もずっと寝てました(*´∀`)しめじさん🐶と名前を出しただけで尻尾振って行こう!って私を誘います(*^ω^*)またおデートしましょうね♥️
[2016/12/15 00:31] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ぷりんママ さんへ
前日はとても寒くて心配でしたが、いいお天気
で良かったですね^^

ワタシも念願のプリン(ポケモン)&ぷりんチャン
の写真が撮れて満足です^^

しめじさんも、帰ってきてからグッスリでした^^;
また遊びにいきましょうね♪

※パン美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
[2016/12/15 00:44] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1941-33d4d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |